漫画 イケメン女子も強気なお嬢様も 強気なお嬢様との学園生活は? LINE広告!悶えてよ、アダムくん コミックフェスタ

LINE広告でよくみるイケメン女子も強気なお嬢様ものキャッチの漫画は悶えてよ、アダムくんですね。作者はトヨさんです。

この漫画はネット広告でも頻繁に見られるので、とこがで見たことがあると思います。

今回はLINE広告のキャッチでイケメン女子も強気なお嬢様もとなっていたので、思わず何コレ?と検索した方も多いのでは?

現在は、まんが王国、コミックシーモア、DLsite、DMM,FANZAなど、その他の電子コミックサイトでは読むことができません。

アプリ系もまだ配信してないみたいですね。

その他の電子コミックサイトの配信時期が未定なのでとりあえず、コミックフェスタで読みましょう。

【公式】『悶えてよ、アダムくん』180pt

コミックフェスタでは、その他人気作品が満載です。先行配信も多く、他所では見ることができない漫画も彷彿です。

このブログで紹介したコミックフェスタ先行配信漫画はこちら。FANZAブックスでも読める。

「悶えてよ、アダムくん」内容

「なんで勃ってるの…?ずるいよ」パンデミックの後遺症で全人類がED化した世界、男子高校生・一樹は唯一の勃起ができる人類だった。バレたら一生モルモット生活…そんなの嫌だ!秘密を守るべく転校した先はまさかの女子だらけハーレム学園!?親切な優等生女子・姫乃先輩も、一樹が勃起できるとわかった途端に目の色を変えて――「同情するなら…私とシてよ?」荒い息遣いで興奮する姫乃、ゆっくり服を脱ぎ舌と舌を絡めて…これは欲求不満な40億人のイブから迫られる、たった一人のアダムくんの物語。

「コミックフェスタより」

絶対にNo!「悶えてよ、アダムくん」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「悶えてよ、アダムくん」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円悶えてよ、アダムくんは、たったの180pt。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

PAGE TOP