漫画 地味子な義姉と男勝りな義妹が実は我慢が限界な件 ブックライブ コミックシーモア FANZA

ネットの漫画広告にでてくる「地味子な義姉と男勝りな義妹が実は我慢が限界な件」は、ブックライブの広告でした。作者は「裏ドラ満貫」さん。

ブックライブで先行配信です。その他の電子書籍サイトでの配信は現在(2023.4)のところありません。

FANZA同人では、同人誌版が配信中です。タイトルは「俺の義姉さんは地味子さんなのに美人で巨乳でクソ色っぽい」です。サークル名は「裏ドラ満貫」です。

どちらで読んでも内容は一緒ですので、好きなストアで読みましょう。

FANZA同人俺の義姉さんは地味子さんなのに美人で巨乳でクソ色っぽい1100円

あなたは同人派?それともコミカライズ派?

同人誌と、コミカライズ(商業用)、どちらで読もうか、どのように違うのか迷っている方もいると思います。

今回は同人誌であればFANZA同人、コミカライズであれば、まんが王国やギャラコミです。

基本的に同人誌に、きめ細かい修正を加えたものがコミカライズ版。あんまり気にしないかたは、内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

俺の義姉さんは地味子さんなのに美人で巨乳でクソ色っぽいは、FANZA同人で2022年12月に配信されて、現在までの販売本数は約1800本。過去のランキング評価はデイリー7位でした。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「地味子な義姉と男勝りな義妹が実は我慢が限界な件」あらすじ

母の再婚により継父の家に身を寄せることになった俺。
同居することになったのは優しくて面倒見のいい義姉と、男勝りで生意気な義妹。
普段の地味な格好とは裏腹に豊満な肉体を持つ義姉に想いをたぎらせていた俺は、ある日ついに我慢が限界に達して…
押しに弱い義姉を押し倒し欲望の赴くまま膣内出し!!
家族に隠れて何度もハメまくっていたら義姉のクソスケベな本性が開花して、自ら義弟の子種を求めてくるように!?
さらには自分が妊娠可能なメスであることに無自覚な義妹が、若く健康的な身体をマッサージさせてきたので…
オスの凄さをチ○ポで分からせ、お兄ちゃんのことが大好きなクソザコ生オ○ホになっちゃうまで使いまくり!?
実はクソエロかった義姉妹とひとつ屋根の下で動物みたいに交尾し放題の毎日に!!
※本作は同人CG集作品の電子書籍版となります。

「ブックライブ」

絶対にNo!「地味子な義姉と男勝りな義妹が実は我慢が限界な件」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZA同人俺の義姉さんは地味子さんなのに美人で巨乳でクソ色っぽい1100円
PAGE TOP