インスタの漫画広告「デキちゃうまで婚」はどこでお得に読む?

コミックフェスタの漫画広告デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活。インスタでもよく見かけますね。この漫画は、FANZA(旧DMM.R18)では、2021年9月に配信され複数巻が配信されています。作者は吉良広義さんです。

コミックフェスタのほか、コミックシーモアやまんが王国でも配信していますのでアカウントもってるところで読んだらいいですね。

FANZAブックスは初回90%offをしてますのでお得に読めます。

子作りのため、出会っていきなり契約婚!?ぐちょ濡れになった奥に、3億個の子種…注がせてくださいっ!――婚活で出会った絢乃さんと「早く子供が欲しい」と意気投合した俺。しかし、肝心の俺はEDで…。後日、ED治療へ行くと、担当医はまさかの絢乃さん!? しかも、俺のアソコは彼女限定で反応し…俺の相手はこの人だけだ!「結婚してください!必ず孕ませますから!」検査で自分の精子が子作りに最強だと判明した俺は、それを武器に猛アピール。恥じらう絢乃さんの豊満なカラダをむさぼると、彼女の腰は物欲しそうに揺れて…!?

FANZAブックスより

作者の吉良広義の人気作品は?

ちんパブのおシゴト?

2018年から21年まで配信された完結漫画。FANZAブックスでは30巻配信されました。単行本なら一気読みしやすいので、90%offキャンペーンを利用して読んでみてください。

「こんなエッチな接待…だ、ダメ…ッ」反り勃つアレで敏感なアソコを擦って、気持ち良すぎるおもてなし!?「ちんパブ」…それは男達がカラダを使って女性をもてなす夢の施設!初指名を受け、胸を弾ませる新人の直紀。ところが指名を受けた部屋にいた客は…幼馴染の果歩!?たわわに育ったカラダと密着して股間も爆発寸前…と、その時!「ご奉仕タイム」開始のアナウンスが!舌と指でカラダをなぞってご奉仕すると、ピクッと腰を浮かせて震わせて…甘い声を抑えられない姿がエロ過ぎて、もう我慢できない!

FANZAブックスより
PAGE TOP