インスタ広告に出る漫画「男友達のような俺の幼馴染が」大人向けマンガをお得に読む!

Instagramの広告「男友達のような俺の幼馴染が」などのキャッチで気になるマンガ「男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。」は「うぶお屋」さんの作品です。FANZA(旧DMM.R18)では、同人ジャンルで2021年9月に配信され、販売本数9000本、お気に入り登録者数も9000に迫る勢いのあるマンガですよ。過去最高順位でも月間9位とベスト10入りしました。その他の人気電子コミックサイトでは、コミックシーモアやめちゃコミックなどでの取り扱いがありませんでした。
FANZAでは、初回アカウント登録で70%offを実施していますのでお得に読むことができますね。GoogleアカウントやFacebookアカウントTwitterアカウントでもログインできますから登録も手間なしです。

漫画紹介は

男友達のように親しみやすい性格。背伸びしないで気軽に話せる。それが私の良い部分であり、ダメなところだ。昔は仲よく話せるだけでよかった。でも今は違う。大学生になった今でも、好きな幼馴染に気持ちを伝えられずにいる。異性として意識されているのか不安になる。好きって言うのが怖い。アカリはそんなある日、とある飲み会に誘われた。そこには幼馴染のゆうやが参加するとのことだった。何かのきっかけになればと思い、アカリも参加することに。飲み会はゆうや、アカリ、ゆうやの友達であるりょう、その彼女のユイの4人で行われた。過去の思い出に浸っていると、りょうはとある行動に出る。その瞬間、場の雰囲気が一転する。

FANZAより

うぶお屋 さんのほかの作品「僕らは日陰者」も人気ですので合わせてご覧ください。

InstagramやLINE、YAHOO、Youtube広告で見るあの漫画を70%OFFでお得に読む!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。