漫画 乙女ゴコロと恋ゴコロ 「傷心の姉を慰めて!」ネット広告マンガはどこで読む?無料で読めるか?

目次

傷心の姉を慰めて!

ネット広告でみかける、オトナ漫画 傷心の姉を慰めて!のキャッチは、まんが王国の広告でしたね。

単行本のタイトルは乙女ゴコロと恋ゴコロです。

んで、この広告の漫画ですが、乙女ゴコロと恋ゴコロの中の作品chiild’s playです。

弟に愚痴を言ったあと、いつも決まって「なぐさめて」とねだる姉。弟は寂しさを埋める道具として弄ばれているが弟も期待していて。

そんな展開の漫画です。

ネット広告に出ていた、まんが王国で読める乙女ゴコロと恋ゴコロは、FANZAブックスでは、違うタイトルの単行本で読めます。

FANZAブックスでは、他愛ないコイゴコロです。

乙女ゴコロと恋ゴコロ1100円
他愛ないコイゴコロ
300pt
まんが王国とFANZAブックスの表紙の違い

表紙が多少、異なってますが、なんとなく一緒ですよね。

まんが王国では、単話の複数話読みに対して、FANZAブックスは1冊読みになってます。単話の順番は違うこともありますが、まんが王国と内容は一緒です。

他愛ないコイゴコロの収録作品は、あばかれるこころ 前編、後編/わたしと兄の最初の日/Chiild’s play/いまはそれで/あとがき/あばかれるこころ 1.5

それでは、他愛ないコイゴコロの収録作品を紹介します。

あばかれるこころ 前編220円
あばかれるこころ 後編220円
コミックホットミルク 2020年12月号1100円
コミックホットミルク 2021年04月号1100円
あばかれるこころ 前編、後編

あばかれるこころ前編は、コミックホットミルク 2020年12月号にも収録、後編は、コミックホットミルク 2021年04月号にも収録されていますよ。

【あらすじ】すべての生徒が何らかの部活動に参加せねばならないという校則があるため、蒼井新は廃部寸前の超常現象研究会に所属していた。催●に夢中の女性部長をよそに、ゲームで時間を潰している新のところにクラス委員長の黒埼凜が訪ねてくる。口うるさく注意ばかりしてくる委員長のことが苦手な新だったが、なんと新の目の前で女性部長が委員長に催●をかけてしまった。新にも催●術を教えてくれるというが…。「FANZAブックスより」

わたしと兄の日常4770円
わたしと兄の最初の日

わたしと兄の最初の日は、シリーズになっています。他愛ないコイゴコロに収録されているのは、わたしと兄の最初の日4です。1~3もFANZA同人で読めます。

【内容】「わたしと兄の日常」シリーズの、2人の初めてのお話になります。「FANZA同人より」

chiild’s play(単話)220円
コミックホットミルク 2019年11月号1100円
Chiild’s play

Chiild’s playは、コミックホットミルク 2019年11月号にも収録されています。

【あらすじ】また彼氏にフラれたと騒ぎ、弟の壮太の部屋に飛び込んでくる姉。恋多きオンナといえば聞こえはいいが、要するに長続きしない。弟に愚痴を言ったあと、いつも決まって「なぐさめて」とねだる。寂しさを埋める道具として弄ばれているのだ。足の指で壮太のチ●ポを弄び、射精をさせるとザーメンまみれの足の指を舐めさせる。「FANZAブックスより」

いまはそれで(単話)220円
コミックホットミルク 2022年06月号1100円
いまはそれで

いまはそれでは、コミックホットミルク 2022年06月号にも収録されています。

【あらすじ】「最近、弟のわたしを見る目が変わった。これは明らかにわたしに欲情している目だ……」なんだかんだケンカしながらも、いつも2人でいちゃついているなかよし姉弟。そんな弟に彼女ができたと聞かされ、平静を装いつつも心中穏やかではない姉の葛藤を描く。「FANZAブックスより」

あばかれるこころ 1.5は単話の配信はなさそうなので、FANZAブックスの単行本他愛ないコイゴコロで読んでみてください。

まんが王国で「乙女ゴコロと恋ゴコロ」を読むのがお得か!?

まんが王国の「乙女ゴコロと恋ゴコロ」の、1巻~2巻のページ数は21~23ページでした。

2巻先行配信です。

まんが王国で読む前には、一度まんか王国についてチェックしておきましょう。

まんが王国とは

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

乙女ゴコロと恋ゴコロの試し読みは11ページ

支払いの仕組みは、まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

まんか王国の説明は以上です。

半額クーポンを有効に使えばお得に読めそうですね。

試し読みしてみて気に入ったら本編も読んでみてください。

コミックホットミルクが読める電子書籍サイトは?

ネット広告にあった乙女ゴコロと恋ゴコロの「Chiild’s playが収録されている「コミックホットミルク」は、どこの電子コミックサイトで配信しているか調べました。

今回は4つの電子コミックサイトで紹介しましていきます。乙女ゴコロと恋ゴコロの「Chiild’s play」が収録された「コミックホットミルク」も読んでみてください。

FANZAブックスで「Chiild’s play」を読むのがお得か!?

FANZAブックスでは他愛ないコイゴコロが読めるのと、単話でもChiild’s playが読めます。そして、コミック雑誌の、コミックホットミルクでも読めちゃいます。

Chiild’s play」の単話を読むにはFANZAブックス以外では読めませんので、単話がイイね!って方はFANZAブックスで読んでみてください。

それでは、Chiild’s playをFANZAブックスで読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

Chiild’s play購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

コミック雑誌「コミックホットミルク」なら330円

Chiild’s play」単話なら、なんと66円で読めます。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

Chiild’s playを読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

他愛ないコイゴコロ の無料サンプルは18ページです。

ebookjapanで「乙女ゴコロと恋ゴコロ」を読むのがお得か!?

ebookjapanでは、乙女ゴコロと恋ゴコロや単話Chiild’s play は配信されていませんでした。

しかし、ebookjapanでも、コミック雑誌コミックホットミルク2019年11月号で「Chiild’s play」の配信があります。

それでは、ebookjapanについて、紹介します。

ebookjapanとは?

「ebookjapan」は、取り扱い冊数80万冊を超える、国内最大級の電子書籍サイトです。

ebookjapanはヤフー株式会社のサービスなんですよ。

ですから、電子書籍の購入や閲覧にはYahoo! JAPANへのログインが必要なんです。逆にYahoo! JAPAN IDを削除すると購入した書籍は読めくなっちゃいますけど。

ebookjapanの無料マンガは常時5000冊以上で全巻読み放題もあります。

支払い方法は

クレジットカード

ソフトバンクまとめて支払い

ワイモバイルまとめて支払い

ドコモ払い

auかんたん決済

WebMoney

BitCash

PayPay

アダルト作品のお支払いはクレジットカードのみ利用できます。

Chiild’s play」が収録されたコミックホットミルクはオトナ漫画なのでクレジットカードは必須ですね。

電子書籍の購入方法

書籍は1冊ごとに購入したり、複数をまとめて購入したり、いくつかの購入方法がありますね。本を読み終わった後に表示される「続きはこちら」から[1クリックで購入]を押すと、購入手続き画面を表示せずに書籍を購入することもできます。

初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】

ebookjapanは、初回の方にもすごく優しいですね。まだ初回キャンペーンボーナスを使ってない方はこの機会に使ってみて、ebookjapanを試してみてください。

コミック雑誌コミックホットミルクで「Chiild’s play」をお得に読めそうですね。

50%offは最大が500円割引です。だからコミックホットミルク2019年11月号なら600円で読めちゃいます。

6冊半額クーポン以外にもお得な割引やセールがありますよ。

曜日ごとに開催されるセールは、

毎週火曜日と木曜日にまとめ買い割引

毎週水曜日、漫画の第1巻が約50%オフ

毎週金曜日、paypay払いで5%ポイント還元

ソフトバンクやYahooプレミアム会員は毎週末に15割引クーポン付与

お得なクーポンが当たる無料くじを1日1回引けるなど、お得情報満載です!

ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は、さらにお得に購入できるので、ユーザーの方はebookjapanをのぞいてみてください。

hontoで「乙女ゴコロと恋ゴコロ」を読むのがお得か!?

hontoでは、単行本「乙女ゴコロと恋ゴコロ」や単話「Chiild’s play は配信されていませんでした。

しかし、hontoでも、コミック雑誌「コミックホットミルク2019年11月号」で「Chiild’s play」を読むことができます。

それでは、そんなhontoを知らない方にもhontoの魅力をご紹介します。

hontoって何?

「honto」は大型書店と連携している電子書籍ストアですよ。丸善、ジュンク堂、文教堂などの店舗とネット通販、電子書籍が連動したハイブリッド総合書店なのです。

提携書店の丸善・ジュンク堂・文教堂やhontoサイトで購入した書籍をリアルタイムで紹介しているので、何買おうかなって時に、流行りの書籍がまるっと分かります。

取扱い書籍数は?無料は?

『honto』では大型書店が提携しているということもあり、取扱い冊数は72万冊以上。

その中で、魅力の一つが無料タイトルやコミックが充実していること。

無料タイトルは、約10000作品以上。話題作品から人気の作品を立ち読みすることも可能ですね。新しい無料作品は、どんどん追加されています。

マンガの無料連載は月曜日から金曜日まで配信しています。人気のマンガや、見逃したマンガなど、見たかったあのマンガも見れるかも?

hontoポイントとは?

hontoポイントは、hontoに会員登録するだけで貯めて使えるポイントです。

hontoサイト「電子書籍ストア」「本の通販ストア」や、提携書店(丸善・ジュンク堂・文教堂)での利用でもポイントが貯まります。

hontoポイントは電子書籍ストアや本の通販ストアで購入することで、100円(税抜)ごとに1ポイントが貯まるんです。

さらにhontoカードを利用することで全国の提携書店(丸善・ジュンク堂・啓林堂書店・文教堂など)でもポイントを貯めることが可能なので、実店舗でも電子書籍ストアでも、どちらもお得な特典ですね。

hontoカードはスマートフォンアプリ『honto with』にログインすることで表示されます。またhontoサービス提携店舗で配布していますよ。

電子書籍の支払方法は?

クレジットカードや携帯決済各種が利用できます。

  • spモード決済
  • auかんたん決済
  • ソフトバングまとめて支払い)
  • 電子マネー決済(WebMoney・BitCash・LINE Pay)
  • リクルートかんたん支払い
  • 図書カードNEXT・hontoポイント
  • クーポンでの支払い

hontoに登録して、50%offクーポンを入手する

honto会員の無料登録でもれなくプレゼント!電子書籍ストア対象商品が50%offになるクーポン券が使えます。

Chiild’s playが収録された

コミックホットミルク2019年11月号」なら1100円が550円

初回登録が済んでない方はぜひ、試してみてください。

DLsiteで「乙女ゴコロと恋ゴコロ」を読むのがお得か!?

DLsiteでは、単行本「乙女ゴコロと恋ゴコロ」や単話の「Chiild’s play は配信されていませんでした。

しかし、DLsiteでも、コミック雑誌「コミックホットミルク2019年11月号」で「Chiild’s play」を読むことができます。

それでは、そんなDLsiteを知らない方にもDLsiteの魅力をご紹介します。

DLsite(ディーエルサイト)とは?

DLsite(ディーエルサイト)は、ゲオグループの株式会社エイシスが運営する、コンテンツ配信・ダウンロード販売サイトですよ。

DLsiteは、同人作品、ゲーム、コミックを販売している国内最大級の二次元総合ダウンロードショップでパソコンやスマートフォンで手軽に購入できて、いつでもどこでも楽しめます。

取り扱い作品は560,000点以上!登録サークル数は45,000以上を超えているんです。

特に同人誌に強いイメージがありますよね。その証拠に他のサービスでは読めない独占配信作品が数多く揃っています。

どうやら、同人漫画は13万点、コミックは24万点も揃っているようですね。

Dlsite (ディーエルサイト)の支払い方法

Dlsiteは、クレジットカード・キャリア決済・後払い決済・コンビニ払い・銀行振込・LINE Payやビットキャッシュなどの電子マネー含め、様々な決済方法に対応しています。Dlsiteのお支払い方法は、以下の方法の中から選べます。
・クレジットカード
・Vプリか
・コンビニ支払い
・ネットバンク
・電子マネー
・atone (コンビニ翌月払い)
・旧コンビニ後払い
・銀行振込・郵便振替

初回ユーザーに盛りだくさんのクーポン配布!

DLsiteの初回クーポンは豊富ですね。300円offや70%~90%offなど、様々なクーポンがもらえます。ただ、キャンペーンなどでその時な割引率は変わりますよ。

その他にもポイント還元がお得です。常時10%還元はもちろん、キャンペーンでさらに大きなポイント還元もありますから、ワクワクしますよね。

「乙女ゴコロと恋ゴコロ」内容

俺の姉は男と別れると必ずといっていいほど俺の部屋にやってくる。そして、どういうわけか俺にちょっかいを出してくるのだ…そもそも、どういうつもりで俺にちょっかいを出してしてくるのか…人の気持ちも知らないで大きくなったナニを見て「コレどーしたい?」と煽ってくる姉に俺は思わず…!?————————————–本作品〇巻に収録予定の作品(「わたしと兄の最初の日」)は「私と兄の日常」に収録されている話の加筆修正版になっています。予めご了承くださいませ。(なお、この加筆修正版作品は別タイトル『女の子のココロ』で収録されている「親のいぬ間の選択」の前日譚にもなっています)————————————-「まんが王国より」

「他愛ないコイゴコロ」内容

【思春期のカラダは求め続ける。】

やる気のない蒼井に対して、校則を盾に何かとつっかかってくる生徒会長の凛。鬱陶しい彼女を黙らせたくて、教えてもらった催●アプリで操ることに成功する。
味を占めた蒼井は、調子に乗って様々なことを試しはじめる。(あばかれるこころ)

いつもはムカつくばかりの兄に、満員電車で庇われてしまった妹。
人に押されて密着した兄の下半身がオトコを主張してくる。それが兄と妹の最初のきっかけ(わたしと兄の最初の日)

奔放な姉に振り回される弟。今日も振られたからなぐさめてと無茶ぶりをされる。
よこしまな気持ちを見透かされたようで、姉のいいなりになってしまう弟。
体の小さな姉に対し、逞しい弟が本気になれば力ずくでどうにかできるのに、どうしても逆らえない
(C●●●D’s play)

<収録作品>あばかれるこころ 前後編/わたしと兄の最初の日/C●●●D’s play/いまはそれで/あとがき/あばかれるこころ 1.5

「FANZAブックスより」

「乙女ゴコロと恋ゴコロ」「他愛ないコイゴコロ」ファンの皆さんの感想

体格差のある姉弟や、兄弟シリーズ、無愛想に見えるが実は好意を抱いている委員長どれも至高でした!
岡田コウさんのネットリとしたキスや密着してSEXするシーンはいつ見てもヌケます!【ωワックωさんのレビュー2022年6月】

サンプルの女の子を見てから。表紙の女の子と、ストーリーの女の子とは雰囲気に差がある。この作家さんが、初見なら、表紙と、サンプルを見比べて買った方が良いかもしれない。私個人は、ストーリーの儚げな女の子も、表紙の女の子もストライクである。【TOTO1さんのレビュー2022年5月】

絶対にNo!「乙女ゴコロと恋ゴコロ」「他愛ないコイゴコロ」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

乙女ゴコロと恋ゴコロ」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円「乙女ゴコロと恋ゴコロ」「他愛ないコイゴコロに収録された「Chiild’s play」はたったの220円。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。