インスタの漫画広告にでる「夏妻2」「オフィスのヒメゴト幼なじみと」「裏オプ。」をお得に読む!

前作「夏妻」に続き爆売れ中!どこで読むのがお得か?

「あの夜を忘れられないの」

Instagramの広告にでてくる漫画「夏妻2 〜夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻〜」FANZA(旧DMM.R18)では2021年9月に配信されめました。2021年11月時点では、販売本数2万越え、お気に入り登録者数は1万越えと、前作「夏妻」に続き大ヒット。前作がよすぎたので続編はどうかな~って感じしたが、「夏妻2」もいいですね。コミックシーモアやギャラコミでも配信してますが、単話なのでまとめて購入する必要がありますが、FANZAの同人ジャンルの「夏妻2 〜夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻〜」は最後までみれますから、そちらで見る方がいいですね。

漫画紹介は、

夏の旅館で寝取られた人妻が引き続きナンパ男たちと関係を持つ話。前作「夏妻~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~」の続編です。由美子は男達との関係を断ち切れずにいた。しかし息子や夫のことを今一度思い、男達に別れを切り出す。しかし、男達は由美子の家にまでやってきて…

FANZAより

夏妻2 〜夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻〜

夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜

インスタの漫画広告でよく見る「オフィスのヒメゴト幼なじみと」上杉響士郎 /秋水社ORIGINALをお得に読みたい!

Instagramの広告に出てくる「オフィスのヒメゴト 幼なじみと」はセクシー漫画でギャラコミやFANZA、コミックシーモア、Renta!などで読めます。1巻はキャンペーンで半額になってることもありますが通常は770円ですね。Renta!のレンタルは400ポイントで48時間読めますよ。私が愛用するセクシー商品の最大手FANZA(旧DMM.R18)でも1巻はキャンペーンで半額の時があるのでのぞいてみてください!

そして、FANZAで説明すると、「オフィスのヒメゴト 幼なじみと(単行本)」は単行本以外にも2パターンで読めます。

1つは単行本になる前の「再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜(単話)」の単話で全10巻をちまちま見る方法。単話なら165円で読めちゃう。しかも最初の3巻が無料になってるキャンペーンもあるやら。

2つ目は合冊版、増量版で見る方法。

合冊版は3巻分かれてて、1巻約70ページ無料のキャンペーンもある。つまり、単話の1~3巻までに該当するのかな。通常は440円です。

一番おすすめなのが増量版。「再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜【増量版】」は236ページを一気に読むことができる。通常は1188円だが、こちらもキャンペーンで半額をしている。期間限定だがキャンペーン適用なら一番お得だね。皆さんはどのタイプで読みますか?

漫画紹介は

異性に臆病な蜂須賀かなめ。転職先で男性を避けて仕事に励んでいると優しく教えてくれる青山柊人に助けられいい人かもと思ったが…自分の名前を知った途端に豹変!!幼い頃かなめにいじめられていたと告げる柊人に深夜のオフィスで仕返しと称してイタズラをされてしまう…!!身に覚えがないのに思い出すまで仕返しし続けると柊人は止まることなくかなめを責め立て…!?

FANZAより

再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜【増量版】

ヤフーの漫画広告にでるセクシーマンガ「裏オプ。」はどこでお得に読めるのか?

最近Yahoo広告に出てくる「裏オプ。」コミックフェスタの広告ですが、ほかの電子コミックサイトでみれるか調べると、コミックフェスタ独占配信でしたね。「裏オプ。」は、櫻井マキさんの作品でレーベルはCOMICゴイチですよ。

私のおすすめFANZA(旧DMM.R18)でも配信されていませんので今回は出番なしですが、せめて今回の「裏オプ。」作者の櫻井マキさんさんの作品を紹介します!裏オプを、見る前、見た後でもどうぞ!

偏愛微熱【電子限定版】【FANZA限定】

こちらは、櫻井マキさんの処女コミックスです。ぜひご覧下さい。

漫画紹介は、

無料サンプルで1話まるごと試し読み公開中★「この火照りは、キミのせいだよ…♪」少しほろ苦く蕩ける大人な女の恋愛を描いて人気上昇中、新鋭・櫻井マキの処女コミックスが登場です! 学生時代の恋人、会社の同僚、生徒会長、etc…、ただ好きって言われたい彼女達は恋人とのエッチが大好き! 儚く、くすぶり続ける、夢見心地で幸せな時間を堪能してください♪FANZAユーザーに朗報ですっ! なんと本作にはスペシャルピンナップが一枚付属! 単行本のカバーにも使用された、可愛らしさとエロさを兼ね備えた極上美少女は悶絶必至! 絶対に見逃せない本限定版をぜひゲットせよ!

FANZAより

コメント

PAGE TOP