LINEニュースの漫画広告「Lv99 異世界男子のチート」のキャッチの漫画はどこで読むのがお得?無料は?

ラインニュースの広告に出てくるコミックフェスタの漫画は、姫野こももさんの「Lv.99の巨チンでイク…っ!〜異世界男子のチートな腰使い〜」です。大人向けコミックに強いFANZA(旧DMM.R18)では、2019年11月に配信された漫画で1巻あたり28ページの構成となってます。価格は198円ですね。コミックフェスタやコミックシーモア、Renta!まんが王国などで電子コミックサイトで読むことができます。ポイント購入の場合はポ180ポイントで、金額にすると198円なので、どこで読んでも一緒ですね。初回会員登録で50%offなど特典があるので有効に使いましょうね。FANZA(ファンザ)はDMMアカウントを持っていればファンザもログインできますし、その他のGoogleアカウントやFacebookアカウントなどで登録できるので、一つアカウントを持っていればこれけら便利ですよ。ぜひご覧下さい!

漫画紹介は、

体育倉庫に響くあえぎ声…柔らかなアソコをグチュグチュと攻め立てる相手は…イジメていたはずの男子!男なんかに…なんで私が負けちゃうの…っ!–性欲だけが取り柄の気弱な男子学生・陽介が転生した世界では…クラスの女子が男子達を奴●にしていた!?そうここは女が強くて偉い世界なのだ!陽介も女子達に呼び出され裸にされイジメられるが…他男子達に比べて、陽介のイチモツはあまりにも巨大!?異世界出身の陽介はこの世界で一番男らしいオスだった!自身のチートスキルに気づいた陽介はナマイキ女子を組み伏せて…!

FANZAより

コメント

PAGE TOP