漫画 男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。どこで読める?無料は?漫画広告!

漫画広告にでてくる男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。らギャラコミの広告でした。

その他の電子サイトはコミックシーモア、ブックライブなどで配信しています。

FANZA同人では、同人誌版が配信中です。どちらで読んでも内容は一緒です。

男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。770円

あなたは同人派?それともコミカライズ派?

同人誌と、コミカライズ(商業用)、どちらで読もうか、どのように違うのか迷っている方もいると思います。

今回は同人誌であればFANZA同人、コミカライズであれば、ギャラコミ、コミックシーモアです。

基本的に同人誌に、きめ細かい修正を加えたものがコミカライズ版。あんまり気にしないかたは、内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。 FANZA同人では、2022年1月から配信しています。

過去のランキング評価はありません。売上本数は800本です。32ページ

いずれも同人では売れてませんが、コミカライズされてことで認知度が高まる予感ですね。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

評判は?

同人誌をコミカライズ版で出版すれば、同人誌より売れる傾向がありますので、これから売れていくのではないかと予想されます。

FANZA同人レビューを調査しました。

レビュー

子供の頃気の置けない友人としてつきあっていた幼馴染が人妻となった後同窓会で再会して…という話です。
旦那から女として求められてなかったために終始憂い顔でしたが、主人公の男から女として求められて快楽を感じる姿は非常にエロいです。
身体は完全に売れた人妻が憂い顔のまま乱れていく姿がとても良かったです。
続編があるようなので楽しみにしてます。

FANZA同人 「男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。」あらすじ

幼馴染のマキと過ごす時間はまるで男友達といるかのように気安くて楽しかった。
だからマキが結婚したと聞いても当然のことのように受け入れていた。
だってあいつはいいヤツだから。

そして俺の幼馴染は、
夫に女として愛されることのない人妻になっていた。

・総ページ数32/モノクロ漫画です。

Twitter:@kokudakaya

男友達のような幼馴染は夫に愛されなかった人妻でした。770円
PAGE TOP