ネット広告!漫画「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男(同級生)にコンドームを買わされていた話」は、どこで読むのがお得か?

まんが王国とFANZA同人、どちらで読みたい?

俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話
俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話

そこには僕の知らない明音がいた

ネット広告で見る、「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(まんが王国で試し読み)」は、コミカライズ版(書籍)は、まんが王国やギャラコミで先行配信しています。

作者、ソーラーぱぷりかさんの作品ですね。

FANZA同人誌版は、2021年11月に配信されました。ソーラーぱぷりかさんのNTR総集編にも収録されている俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話(NTR総集編)は、コミカライズ版のタイトルと少し違いますね。

同人では、「同級生」コミカライズでは「チャラ男」と、なってます。

同人誌では、爆発的なヒットはまだありませんが、広告になることで、コミカライズ版は、こりゃ売れるますよ。

同人誌とコミカライズ版ともにお楽しみください!

まんが王国で「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話」を読むのがお得か!?

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話の試し読みは7ページ

支払いの仕組みは、まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話

FANZA同人で「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話」を読むのがお得か!?

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話(NTR総集編)

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話

あらすじ

商品コメント

☆寝取られ男主観風フルカラーコミック55ページ


【あらすじ】
主人公の佐藤は幼馴染の女学生、明音とずっと一緒に過ごしてきた。


二人っきりのデートは当たり前で、Hや告白はしてないけど
佐藤は明音と恋人同士だと思い込んでいた。


しかしある日、コンビニから出てきた明音の持つレジ袋にはコンドームが…。


そして同級生の木村と仲良さげに歩いていく。
後をつけると、明音の家で口づけする二人。


いつも自分が座っていた明音の隣には、木村が居座っていた。
慣れた感じで進んでいく二人の情事。


自分が一番詳しいはずの幼馴染の
見たこともない淫らな姿、聞いたこともない喘ぎ声。


どうすることもできず自分のものを慰めることしかできない佐藤。

後日、佐藤は明音を取り返すべく意を決して彼女に告白をする。


それを聞いても、木村との関係を口には出さない明音。
その彼女が出した答えとは…。

FANZA同人より

俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話(NTR総集編)

まんが王国の新刊チラ見せ広告!「テニス部は野球部の手に堕ちました」は、FANZA同人で読める!

まんが王国のオトナ漫画 新刊チラ見せ広告で見る「テニス部は野球部の手に堕ちました(試し読み)」は、「ダンシングボイ~ン」さんの作品で、まんが王国やコミックシーモアで配信していますね。

これは、もともとの同人版をコミカライズ版で配信しています。

FANZA同人の「テニス部は野球部の手に堕ちました」は、2021年10月に配信され、販売本数は約1500本。コミカライズ版が配信されたことで、同人にも火がつく可能性もありすね。

ギャラコミ、まんが王国広告!漫画「エッチなエルフとの暮らし方」は、どこで読める?~変態彼女は真面目オークのチ○ポが欲しくて~作者「かせい」

ギャラコミの先行配信で話題の「エッチなエルフとの暮らし方」は、ギャラコミとまんが王国で配信していますね。エッチなエルフとの暮らし方(まんが王国)をよ読むならアカウントを持ってるところで読むといいですよ。

その他の電子コミックサイトでも、随時配信しされていくと思います。

作者は「かせい」さんですね。

別タイトルで「えーすけ」さんのえっちな褐色エルフJKとの暮らし方(お試し読み)がありますが、全く別作品です。

FANZAブックスでは、かせいさんの初の単行本「おもいろは【試し読み】」が読めますので「エッチなエルフとの暮らし方」が気に入った方は、こちらも読んでみてください。

Yahoo広告!漫画「おしえてあげる」「ウザ系女子に墜とされる」「ザコザコお兄ちゃんのお世話は、あたしがしてあげる」は、どこで読める?

Yahooの広告でみる「ウザ系女子に墜とされる」漫画は、COMIC失楽天 2022年04月号(お試し読み)に収録されている「おしえてあげる」ですね。FANZAブックスやアクセスブックスで読むことができます。

「おしえてあげる」の作者は「ちろたた」さんです。

「おしえてあげる」は2022年3月24日に配信され、広告で露出すると勢いよく売れ始めています。

インスタ広告でよく見る!「当たったらやらせてあげる」の漫画「大当たり!?」はどんな漫画?

インスタ広告で紹介している漫画

「大当たり!?」です。

FANZA(旧DMM.R18)では、2021年7月に配信されました。「COMIC失楽天 2021年08月号」(660円)に掲載されている漫画ですね。一冊220円で、時間があるときにすぐ、読めちゃいます。

そして9月には続編の「確変大当たり!?」(220円)が配信開始されました。この続編は「COMIC失楽天 2021年10月号」に掲載されていますよ。

FANZA以外では、ebookjapanやコミックシーモアで読めますよ。

PAGE TOP