ついにDMMブックスでも単行本を配信!「ゾンビによって世界は崩壊し」でめちゃ話題のあのマンガ!ゲーム版もサイコー!

単行本配信!

全編フルカラー! 描き下ろし1話16P新規収録!
俺ー’武村雄介’(元サラリーマン)は、ゾンビに噛まれた……はずだった。目を覚ますと街中ゾンビだらけ。なのになぜだか俺だけゾンビに襲われない。
何が何だか分からないが……世界がぶっ壊れたのなら、好きに生きるのも面白そうだ。
そんな時見つけた生存者の少女’深月’。彼女は俺に「助けてください」と懇願した。
でも、タダで? 俺は彼女を助ける代わりに代償を求めた……
「助かりたきゃ、何かを犠牲にしろーー」
息をもつかせぬ急展開のゾンビパニックストーリー。
誰にも知られていないこの無敵の体質で、ポストアポカリプスを突き抜けろ!

DMMブックスより

一応ゾンビパニック漫画だけど何か

ネット広告なんかで一度は目にしているゾンビエンターテイメント?新感覚ゾンビパニックストリー漫画「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」が2021年9月DMMブックスでも配信されました。ようやくDMMでも配信したということで、お気に入りに登録する人が増えてますね。

あの散々ネット広告でみてきたが、これまでなぜか読んだことがないって方は、どうせDMMでも配信するだろうと思って待ってたと思うが、待てど暮らせど配信がないことに、もーどうでもいーやと興味も薄れていた頃でしょうね。

なんで配信ないのと違和感を覚えた方も多いと思いますよ。DMMファンの皆さんお待たせしました(私が待たせたわけではない)ようやく配信がオープンになりましたよ。ぜひ馴染みのあるDMMでじっくり読んで下さい。

一応ゾンビパニックがメインなんだけど、ゾンビに襲われないことをいいことに、抱かせろとか上になれとか、ちょいちょいドS発言がまたサイコーなんですよね。

アカウントない人もいつか「ファンザ」でお世話になるから持っといた方がいいです

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)(単話)

DMMアカウントを持ってないかたも、GoogleアカウントやFacebookアカウントTwitterアカウントで作れるので気軽に登録してみてください。DMMブックスで漫画を読むのもいいですが、DMM利用する人はどちらかといえばファンザ(旧DMM.R18)でお世話になる方のほうが多いと思いますので、今DMMアカウントは取っといて損なし。アカウントがあればDVDをレンタルしたり、配信を見たり、ゲームをダウンロードできますんで楽しさが広がります。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)(単話)

ところで、ファンザには「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 全部パック」というゲームがある

ファンザのファンの皆さんはご存知だと思いますが、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 全部パック」というゲームがあります。ファンザでもめちゃくちゃ売り上げた奇跡のゲームです。

原作のゾンビのあふれたをゲーム化したものなんですが、もうこれが神。販売本数は約2万本!すごい!漫画をみたあとにプレイしたいところですね。

コメント

PAGE TOP