インスタの漫画広告!「ヤキモチ焼きの義妹」びんかんsweetはどこで読む?

お付き合い中の義妹にベットの下に隠しておいたお気に入りのDVDを見つけられてしまった俺。Instagramのギャラコミの広告でよくみるびんかんsweet(FANZAブックス)に収録されている、「ヤキモチな交換条件」ですね。2016年の作品です。

ヤキモチな交換条件の続編は「イかせたい交換条件」です。

ちなみに、ヤキモチな交換の前、最初の話しは「不器用な交換条件」となってます。

「びんかんsweet」は2018年に配信された漫画です。お気に入りの登録者数は5千越えと多くの方々が読んでいる漫画ですよ。全編で229ページです。

ギャラコミやFANZAブックスの他にも、コミックシーモアやebookjapanなどでも配信されてます。

FANZAブックスなら初回90%offで読めちゃうのでめちゃくちゃお得ですね。無料アカウントをとってない方はこの機会に取得してもいいかもですよ。DMMアカウントがある方はそのままログインもできちゃいますし、Google、Facebook、Twitterアカウントを持ってるかたもログインできますので登録する手間が省けますよ。

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanでお得に読めますよ。6回分のクーポン券がついてますのでお好きな時に購入しましょう。

びんかんsweet【特装版】(ebookjapan)

まんが王国(びんかんsweet)

PAGE TOP