人気急上昇フラグ!漫画「未亡人 塔子〜熟れたカラダに迫る2人のオス〜 」は、どこで読める?

FANZAブックスで人気急上昇中の「未亡人 塔子〜熟れたカラダに迫る2人のオス〜(お試し読み)」は、コミックシーモアなどで配信しています。

2022年4月配信で、いきなり、急上昇フラグが立っている状況ですから期待大ですね。

作者は「VENUS」さんです。

1話は、たったの220円ですので、DMMや、FANZAのアカウント持ってない方はこの機会にアカウントを作っておくといいですね。きっと、今後役に立ちます。

田舎町で、夫が遺した喫茶店を経営する未亡人・塔子。夫が亡くなってからは客足も遠のき厳しい経営が続いているが、それでも一人息子と、夫の形見である店をなんとか守ろうと必死に働く塔子に、さらなる厳しい現実が…そんな時、現状を打開できる甘い話を持ち掛けてくる男がニ人。見返りはもちろん、熟れたカラダにも関わらず夫を亡くし、性から遠ざかっている塔子自身だった…――※本作は2つのシナリオ構成で、異なる結末が描かれます。そのため、【CASE.1 再婚を断り続けた相手と…】[1巻(1話)冒頭]と、【CASE.2 突然現れた男】[2巻(3話)冒頭]に内容の重複がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

FANZAブックスより

ランキング上位!漫画「アゼレアの恋」は、どこで読める?

アクセスブックスなど、デイリーランキングに急浮上した「アザレアの恋」は、COMIC E×E 35【お試し読み】の中に収録されています。

「アザレアの恋」は、箕山さんの作品で、アクセスブックスやFANZAブックスで配信されています。コミックシーモアやまんが王国での配信は現時点ではありません。

FANZAブックスでは、2022年2月に「前編」が配信されています。「後編」が待ち遠しいですね。

2022年人気急上昇!漫画「昼下がりの誘惑」作者「れい」は、どこで読める?

「ムラムラしちゃって」

アクセスブックスのランキングで上位に上がってきた「昼下がりの誘惑」は、FANZAブックスのcomicアンスリウム Vol.107 2022年3月号にも収録していますね。

昼下がりの誘惑は、2022年2月の作品で、作者は「れい」さんです。

PAGE TOP