ネット広告!漫画 甘く、激しく、紐解いて。効率的に読む方法!「幾花にいろ」ぎゅってして好きって言って

ネットのバナー広告のキャッチ 童貞卒業オメデト… ぎゅってして好きって言っては、オトナ漫画 甘く、激しく、紐解いて。ですね。幾花にいろさんの作品「甘く、激しく、紐解いて。」

これ、いつの漫画だろうとクリックすると、まんが王国に飛びます。まんが王国以外ではどこで読めるんだろうと、

そのままタイトルをコピーしたかた、無料で読めるサイトを探してますね?

無料で読めるサイトは探せば出てくるんでしょうが、それを読むことは違法なうえに、間違えてダウンロード系をスマホに入れちゃうとはウイルスによって個人情報抜き取られますので、スマホの初期化という面倒くさいことになってしまう心配があります。

ってなわけで、甘く、激しく、紐解いて。 を、全巻お得に読めるサイトを調査しました。漫画の単価は知れてますので安全安心に読めたほうが後々楽です。

さて、「甘く、激しく、紐解いて。は、どこで、読めるの?ってことですが、

結論は、コミックシーモアや、まんが王国、ebookjapan、hontoでも読めますね。

FANZAブックスは別タイトル!

FANZAブックスでは、タイトル違いの単行本「幾花にいろ」成年作品集「」でも読めますね。

広告の中の漫画タイトルは、「秘密」シリーズ」ですが、その中の1作で読むことができます。

上の「甘く、激しく、紐解いて。」画像と「丹」の画像を比較

まんが王国とFANZAブックス、どちらで読みたい?


甘く、激しく、紐解いて。

「丹」に収録された秘密シリーズは全7作品。まんが王国でも、FANZAブックスでもどちらでも読みたいほうで購入したらいいですね。

この、「」はFANZAブックスでは、お気に入り登録者数は驚異の15000人に昇る勢い。

FANZAブックスは初回70%offクーポンがもらえるのでお得に読めます。

作者「幾花にいろ」さんの単行本が人気急上昇中!

FANZA

幾花にいろさんの作品が詰まった1stコミックが人気急上昇中です。

幾日 【無料サンプルを読む】は、FANZAブックスでは、約12000人がお気に入り登録しているモンスターコミックです。

雑誌掲載全9編を大幅加筆修正&描きおろし読切を収録した完全版です。2018年に配信されました。こちらもぜひご覧下さい!

ちなみに、honto、アクセスブックスなどでは、「もうちょっとって…例えば、朝まで?~オフ会美女と咬み合う夜に~」で配信していますね。

honto

「幾日」にも収録!ネット広告で再浮上の「咬合」の【無料版】をFANZAブックスが解放!

FANZA

ネット広告でよくみる「咬合【無料版】(単話)」ですが、FANZAブックスで解放中!この機会にアカウント登録し無料で読んじゃいましょう!

まんが王国で「甘く、激しく、紐解いて。」を読むのがお得か!?

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

甘く、激しく、紐解いて。の試し読みは12ページ

支払いの仕組みは、まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

まんが王国

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

甘く、激しく、紐解いて。

FANZAブックスで「丹」を読むのがお得か!?

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

」は、1210円。

初回70%offクーポンを使えば363円です。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

の無料サンプルは18ページです。

心恋し、彼女たちの丹の想い──

鮮烈な成年向けデビュー作、
口に出来ぬココロをカラダでぶつける人々を描く群像シリーズ『秘密』、そしてカラーコミックを含む多彩な短編群。

互いに濡らし合い、痛いほど擦れ合う、肌と肌のコミュニケーション。『comicアンスリウム』初登場から6年… 鬼才・幾花にいろの成年作品集、ついに登場!!

FANZAブックスよ。、

Yahoo広告に登場!漫画「ふたご盛り」「小悪魔っ娘なふたごのお出迎え」の作品をお得に読む!

憧れの一人暮らしを満喫するはずが、幼馴染みの美姫と真姫に新居を溜まり場にされ

漫画広告「ふたご盛り(お試し読み)」は、アクセスブックスやFANZAブックス、ebookjapanなどで配信されています。FANZAブックスでは、2021年7月に配信され、約1000人のお気に入り登録者がいます。

「ふたご盛り」は単話で約20ページとさらっと読むことができます。FANZAブックスは、330円です。FANZAブックスの特典の初回70%offを利用するまでもないですね。

漫画「人妻ぺっと」お金欲しさに始めたアレ。インスタの広告をお得に読むには!

インスタの広告にでる「人妻ぺっと〜人妻がパパ活セックスにハマり夫公認で男たちのペットになる話〜」は、同人誌は、FANZA同人、コミカライズ版は、ギャラコミなどで配信してます。

FANZA同人誌は2021年12月に配信され、前編、後編と配信しています。販売本数は約1000本と、まだまだ売れる予感ですね。