漫画 初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす TL漫画!コミックシーモア DLsite

「初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」は、どこで読める?

DLsite
コミックシーモア

コミックシーモアの人気作品ランキング上位でみかける「初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」は、コミックシーモアの他に、DLsiteで配信している同人誌ですね。

DLsiteでは?

DLsiteでの正式タイトルは「初恋をこじらせた同級生は催眠愛撫で私を堕とす」です。2023年3月に配信され過去最高のランキング評価はデイリーで5位、週間で14位でした。

DLsite初恋をこじらせた同級生は催眠愛撫で私を堕とす880円

※その他のエロ漫画広告はこちら

「初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

初恋をこじらせた同級生は催眠愛撫で私を堕とす」の作者は「氷ウインナー」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

氷ウインナー」の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZA同人氷ウインナー0作品
DLsite氷ウインナー4作品
コミックシーモア氷ウインナー4作品

ちなみに、FANZA同人は、FANZAブックスのアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「初恋をこじらせた同級生は催眠愛撫で私を堕とす」の評判は?調査!

■レビューはありません。

「初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」の、あらすじ

きみは最後には俺のものになるんだから

この世にはちょっとした特殊能力を持った人間がいる。
特異能(とくいのう)なんて大層な呼び方をされているけど、その能力はめちゃくちゃしょぼい。
そこで政府は考えた。
特異能同士で子供を作ればいずれ強い能力者が誕生するのではないかと―――。

主人公・こはるは火属性のマッチングパーティーで小学校の頃の同級生、城ヶ崎と再会する。
彼からの申し入れにより二人は結婚を前提とした同棲を始めるが、
その日から徐々にこはるに異変が起き始めた。

居眠り(?)が増え火照る身体、止まらない自慰。
城ヶ崎の歪んだ執着にこはるは堕とされていく―――。

◆催〇での愛撫多めです。挿入は和姦です。ゴムありとゴム無し。
催〇・絶頂禁止・自慰・耐久クンニなど他いろいろ。

◆黒棒修正

本編68ページ
城ヶ崎視点の『城ヶ崎碧という男』7ページ

「初恋をこじらせた同級生は催〇愛撫で私を堕とす」 まとめ

初恋をこじらせた同級生は催眠愛撫で私を堕とす」を読むならDLsiteかコミックシーモアです。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

DLsite初恋をこじらせた同級生は催眠愛撫で私を堕とす880円

コメント

PAGE TOP