漫画 罰ゲームで告白した陰キャ女子が実は〇〇〇〇で ネット広告!

LINEやネットの漫画広告にでてくる「罰ゲームで告白した陰キャ女子が実は〇〇〇〇で」 は、正式タイトルは「罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ」ですね。

ギャラコミの広告で先行配信です。

その他の電子書籍ストアでも遅れて配信が始まりました。

罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ180pt
「罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ」1巻

FANZA同人では、同人誌版が配信中です。タイトルも同じ

どちらで読んでも内容は一緒ですので、好きなストアで読みましょう。

あなたは同人派?それともコミカライズ派?

同人誌と、コミカライズ(商業用)、どちらで読もうか、どのように違うのか迷っている方もいると思います。

今回は同人誌であればFANZA同人、コミカライズであれば、まんが王国やギャラコミです。

基本的に同人誌に、きめ細かい修正を加えたものがコミカライズ版。あんまり気にしないかたは、内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよは、FANZA同人で2022年1月に配信されて、現在までの販売本数は約5000本。過去のランキング評価はありませんでした。

FANZA同人罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ990円

同人では売れてませんが、コミカライズされてことで認知度が高まる予感ですね。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ」あらすじ

「つけ忘れてるよ~、コンドーム!」罰ゲームで告白させられたあのコが実はとってもドスケベで…!?――密かに憧れていたクラスメイトの峠坂さんにひょんなことから告白することになった谷口君。どうせフラれると思い込んでいたものの、返事はまさかの快諾!付き合いだしたはいいものの、何をしていいのかわからない二人…共通の話題を見つけようと、峠坂さんの持っていた本を見ると…なんと官能小説!?それをきっかけに仲が深まる二人だったが…「お願いがあるんだけど…おち〇ちん触ってみたいな」「おち〇ちんく~ん、おま〇こまですぐそこなのにえっちしないの?」エロい趣味がバレてしまった彼女の暴走は止まらない――!

「ギャラコミ」

絶対にNo!「罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよをコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZA同人罰ゲームで告白した陰キャ女子が実はドスケベでいちゃラブセックスしちゃうよ990円
PAGE TOP