FANZA広告!「爆睡OLに」泥酔案件 挙動不審女子

ネット広告で見かける終電泥●案件&挙動不審女子は、FANZAでは、同人のタイトルで配信されています。

2021年9月に配信されたUDSさんの作品です。販売数は3000本ですが、これからまだまだ売れそうな気配です。

コミカライズでは、FANZAブックスやコミックシーモアでも配信してます。タイトルは終電泥●案件〜居眠りしてるパンツ丸見えOLに挿入れてみた。です。タイトルが多少違いますね。FANZAブックスでは、1巻あたり330円で2巻まで配信してます。同人は1冊に2巻分が収録され528円で読めちゃいます。

FANZAブックスは、初回90%offが使えますので、まだ利用してない方はアカウント登録をしておきましょう。

FANZAブックス利用者は、ebookjapanで50%offが6回分の使えるキャンペーンを利用しましょう。終電泥酔案件~居眠りしてるパンツ丸見えOLに挿入れてみた。(ebookjapan)

終電に乗ったリーマンが目にしたのは、毎朝見かける憧れのOL…が、泥●してパンツ丸見えになっている姿だった。泣き腫らした目元、左手に付けている指輪が今日はない、しかもその手には、何故かブラジャーが握られている…声かけて起こすか…?終点近くまで迷っているうちに、田舎のイキリ二人組が乗り込んできた!!ノーブラな上に、体を弄っても起きない彼女に興奮が収まらないイキリ達は、電車の中にも関わらず挿入を試みる!!怖くて寝たフリを続けるリーマンが、憧れの人とイキリのセックスを目の当たりにしてとった、まさかの行動とは…?表題作他、ありそうでありえない背徳MAXな短編を収録!!

FANZAブックスより

UDSさんの人気作品は?

ボックス席にて。

電車つながりで、こちらの作品。2021年9月に配信された漫画で、売上本数3000本越え。こちらも見ごたえありますのでご覧下さい!

終電のボックス席で泥●・爆睡OLと隣になり、コソコソ悪戯していると、別の車両から強面男が移動してきてOLを見つけてしまい…。

FANZAより
PAGE TOP