腐貞の肉体 荒井啓 最新漫画 新刊発売日 FANZA 無料は? 収録作品は?どこで配信?

荒井啓さんの最新刊の単行本が10月28日に配信されます。

タイトルは「腐貞の肉体(ふていのにくたい)」です。荒井啓さんの最新作なので読みたい人が多いと思います。

「腐貞の肉体」はどこで読める?

荒井啓さんの「腐貞の肉体」は、電子書籍のFANZAブックスや、紙で買えるFANZAブック通販で読めます。

その他にはアマゾンや楽天ブックでも読めます。

FANZAブックスやFANZA通販は同日に配信します。

電子書籍か通販の紙コミックで読むかは好みですね。

腐貞の肉体220ページ
腐貞の肉体220ページ

発売日2022/10/28
レーベルメガストアコミックス
出版社コアマガジン

腐貞の肉体の収録作品は?

腐貞の肉体」は荒井啓さんの同人作品が三作品収録されています。

収録作品は「孕ませゲーム」「リトウノホホエミ」「アラフォー処女の花田さん」の熟女作品三作です。

「腐貞の肉体」収録作品「アラフォー処女の花田さん」

アラフォー処女の花田さん」は、FANZA同人で配信しています。

2020年4月に配信されて、現在までの販売数は約23000本です。過去のランキングは、デイリー4位、週間8位でした。

配信開始日2020/04/23 16:00
利用期限無期限
ファイル容量309.06MB
ページ数60ページ
シリーズ
題材オリジナル

「腐貞の肉体」収録作品「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」

孕ませゲーム〜706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。〜」は、FANZA同人で読めます。

2022年1月に配信されて、現在までに約20000本ダウンロードされています。過去のランキングは、デイリー1位、週間3位、月間6位でした。

配信開始日2022/01/21 00:00
利用期限無期限
ファイル容量121.01MB
ページ数75ページ
シリーズ
題材オリジナル

「腐貞の肉体」収録作品「リトウノホホエミ」

リトウノホホエミ」は、FANZA同人で2020年12月に配信されて、現在までに約10000本ダウンロードされています。過去のランキングは、デイリー5位、週間10位、でした。

配信開始日2020/12/01 16:00
利用期限無期限
ファイル容量327.07MB
ページ数77ページ
シリーズ
題材オリジナル

漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play 海賊版、無料版は?

漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play で腐貞の肉体を調べてみましたが、新刊ということもありみつかりませんでした。

収録作品には過去の同人作品ばかりなので無料で読めるのではないかと検索する方も多いと思いますが、無料で読めたとしても違法作品をダウンロード及び見ることは法律に抵触する恐れがあります。

さらに、ウイルス感染により、スマホデータが消えたり、個人情報の漏洩の可能性がありますよ。

エッチな漫画があなたのスマホから流出して友達、彼女、奥さん、子供にばれたら最悪です。絶対やめときましょう。

FANZAなら安心安全で購入できます。

クレジットカードで購入してもタイトルまで記載されませんので、万が一家族にばれても、一般漫画を購入したと言い訳できますしね。

あらすじ

【セックスしか出来ない身体――。】
夫の出向先に、子供と共についてきた主婦の間々田道子。今日から1年は団地暮らし。夫とのSEXは月に1度のみ。そんなありふれた日常がつづくと思っていたが、同じ団地の若者・宮本に声をかけられたことから生活が一変する。(孕ませゲーム)
有給を取るように命じられた岡田は、これといってしたいこともなかったので小さな離島を訪れることにした。何もない漁村、でも宿屋のおかみさんは子連れの未亡人だけど美人だ。夜、目を覚ました岡田は、そのおかみさんが村の男たちとあけすけなSEXをしているのを目撃する(リトウノホホエミ)
新人教育に特に厳しい花田課長。コトが起こったのは突然だった。新人の一人、相沢が土下座でSEXを懇願してきた。いい年して処女であることを気にしていた花田課長は、これも何かのきっかけと思い受け入れることにしたが…(アラフォー処女の花田さん)

<収録作品>
孕ませゲーム 706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。/リトウノホホエミ/アラフォー処女の花田さん/孕ませゲーム その後の間々田さん。

結論!

安心安全に読もう!まる

腐貞の肉体220ページ
腐貞の肉体220ページ
PAGE TOP