漫画 朝から父にヤられる娘 ネット広告!館いやし ギャラコミ FANZA

ネットの漫画広告にでてくる「朝から父にヤられる娘」は、ギャラコミの広告でした。作者は「水洗いの会」さん。

ギャラコミで先行配信です。その他の電子書籍サイトでの配信は現在(2023.4)のところありません。

FANZA同人では、同人誌版が配信中です。タイトルは「朝から父にヤられる娘」です。サークル名は「水洗いの会」です。

どちらで読んでも内容は一緒ですので、好きなストアで読みましょう。

FANZA同人朝から父にヤられる娘330円話550円

あなたは同人派?それともコミカライズ派?

同人誌と、コミカライズ(商業用)、どちらで読もうか、どのように違うのか迷っている方もいると思います。

今回は同人誌であればFANZA同人、コミカライズであれば、まんが王国やギャラコミです。

基本的に同人誌に、きめ細かい修正を加えたものがコミカライズ版。あんまり気にしないかたは、内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

朝から父にヤられる娘は、FANZA同人で2021年5月に配信されて、現在までの販売本数は約800本。過去のランキング評価はありませんでした。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「朝から父にヤられる娘」あらすじ

JKのさくらはパパが大好き!
でも、それをいいことにパパがしょっちゅうエッチなことをしてくるのが最近の悩み…
放課後、珍しくパパが車で迎えに来てくれたことに喜ぶさくら。
しかし、まっすぐ家へ帰らず立ち寄った先は、何とラブホテル!!
娘をラブホテルに連れ込むなんてと喚くさくらだったが…
されるがまま触られ、股間の脈打つアレを見せつけられたら不覚にもドキドキしてしまい…!?

「ギャラコミ」

絶対にNo!「朝から父にヤられる娘」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZA同人朝から父にヤられる娘550円
PAGE TOP