LINE広告でよく見る「初恋の人と田舎で再会」「キレイで可愛い叔母さんに告白」「陰の蔓糸」はどんな漫画なの?

初恋の人と田舎で再会…からの告白!

「大好きな叔母さん」などのキャッチで気になるこの漫画。夏休み。憧れの叔母さんに告白して。そんな展開のこの漫画のタイトルは「陰の蔓糸」。皆さん蔓は読めます?「かげのつるいと」ですね。LINE広告でけっこう目撃しますよね。

ストーリーは、

休みの間、父の田舎で過ごすことになった俺。
正直、あまり乗り気ではなかったが初恋の叔母と
再会し秘めていた気持ちが抑えきれずに…。
「チューだけならしてあげる…」とカラダを許してくれた
叔母だったが、もちろんキスだけではおさまらず…。

FANZA(ファンザ)のマンガ「とろかせおるがずむ」の単行本に収録

この漫画はファンザ(旧DMM.R18)の単行本「とろかせおるがずむ」にも収録されています。2019年6月に配信した、おるとろ待望の初単行本だけあってファンザでは8000人以上がお気に入り登録してますよ。5作品219ページの大ボリュームで楽しめます。FANZAブックスは初回70%offのキャンペーンをやってますからお得に読めますよ。

読者からはこんな声があります。
「商業誌では初単行本との事ですが、同人のCG作品でヒット作を出されているのでそちらでご存知の方も多いかと思います。
同人の時と同じ芸風で、肉付きの良いお姉さん・人妻を扱った内容で、クオリティは折り紙付きです。モノクロ作品ですが、その代わりにボリュームやら何やら、同人には無いお得なポイントがあります。短編メインなので込み入ったストーリーは無く、変に尖った展開もないので濃厚なH描写に集中して楽しめます。個人的に、エルフの出てくる連作のラストが珍しく正統派いちゃラブでイイ感じでした。」

なかなか熱いレビューですね。

そして、ファンザ限定の描き下ろしもありますよ。「とろかせおるがずむ」のFANZA限定特典として、4ページの描き下ろしアフターストーリーがついてます。

アニメ版もあるってばよ!

なんと2021年9月アニメが配信されます。「とろかせおるがずむ THE ANIMATION」は2作品収録されています。「陰の蔓糸」と「せんせーしよ!」がアニメで見れるなんて楽しみですね。

DMMアカウントがなくても

DMMアカウントがなくてまFacebookや Googleアカウントなどで登録できますので簡単です!

DMMブックスやファンザならどんな本なのか試し読みをしてからオーダーできますし、自分の部屋で落ち着きつつ出費なく一部の内容を試し読みできます。
バスでの移動中、待ち合わせ最中のちょっとした時間も楽しめます!
読書が趣味だという方にもDMMブックスでライトノベルなどをおすすめします。特にファンザの読み放題なら月毎に予め決められた金額の支払いで種々の作品が楽しめるサブスク漫画でも見られますしね。ターゲットの作品を読み放題で楽しむことができるので、空いた時間が充実しますよ。

「ebookjapan」なら50%off

すでにFANZAやDMMブックスの初回特典を使っている方はebookjapanですね。50%off✕6回分のクーポンが付いてきますよ。YahooのIDで購入できますので、楽ですよ。とろかせおるがずむ(ebookjapan)

ファンザで配信直後2000本を売上!まだまだ伸びる予感の漫画「男友達のような幼馴染が…」

販売わすが半日で2000本を売り上げたこの漫画。「幼馴染がメスに」想いを伝えられずいた二人が、何かのきっかけになればと友人の飲み会に行ったことで巻き起こるストーリーですね。

100ページの大ボリューム!全ページフルカラーの見やすさが、なによりも展開が面白いと人気の理由があるようです!ぜひご覧ください!

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。

Instagram、Yahoo広告でみる人気漫画はこれだ!

LINE広告でよく見る「初恋の人と田舎で再会」「キレイで可愛い叔母さんに告白」「陰の蔓糸」はどんな漫画なの?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。