【漫画】お隣さんは陰キャっぽいのに隠れビッチ隠れ●● インスタ広告を、全巻お得に読む!コミックフェスタ、FANZA、コミックシーモア、まんが王国

インスタ広告にでてくる漫画お隣さんは陰キャっぽいのに隠れビッチは、コミックフェスタの広告でしたね。

【続き】をクリックしたら、コミックフェスタの会員登録まですすんだので、慌てて戻るボタンを押したあなた!

お隣さんは陰キャっぽいのに隠れ●●のタイトルをコピペして、隠された●●を検索したあなた!そして何とか無料で読めるサイトを探したあなた!

漫画って、そんなに高いものではないので、違法にアップしているサイトで読んで違法なことをするよりも、お気に入りの電子コミックサイトで気持ちよく購入しましょうね。

と、いうことで、お隣さんは陰キャっぽいのに隠れビッチがどこで読めるのか調査しましたよ。

結論からいえば、FANZA同人とコミックフェスタでした。コミックシーモアやまんが王国での配信はありませんでした。

コミックフェスタでは、先行配信ってありますが、コミカライズ版は先行配信ですよ、ってこと。コミカライズ=商業化された漫画で、元々の同人版をコミカライズしたものなんですね。

ちなみに、同人版はFANZA同人で読めますよ。

お隣さんは陰キャっぽいのに隠れビッチ300pt
コミックフェスタ

FANZA同人では、2022年1月に配信されています。販売本数は約4000本。

お隣さんは陰キャっぽいのに隠れビッチ770円
FANZA同人

コミックフェスタとFANZA同人、どちらで読んでも大差はありませんので、お好きな方でぜひご覧になってください!

PAGE TOP