【漫画】すんどめ!!ミルキーウェイ59話同人版 ネット広告!を、お得に読むには?無料で読めるの?FANZA、まんが王国、コミックシーモア

グランドジャンプにて連載していた「すんどめ!!ミルキーウェイ」59話の同人版の広告を見かけます。

FANZA同人の広告でしたね。コミックシーモアやまんが王国での配信はないようです。

グランドジャンプの「すんどめ!!ミルキーウェイ」をしらない人も読めます。

そもそも59話って何?って方、1話からのあらすじを簡単に説明すると、

運転中にUFOを目撃し、事故を起こした会社員の義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! ルネの目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること!だがミッションコンプリートには思わぬ難関が待ち受けていた!

で、あれやこれやで、お互いの気持ちが1つになった59話でHをするって感じです。その59話を同人誌で濃厚に再現しています。

ちなみに、本編は60話で完結なのよね。グランドジャンプの「すんどめ!!ミルキーウェイ」も楽しめます。こちらは、一般コミックで、まんが王国などでも読めます。

すんどめ!!ミルキーウェイ約500pt

さて、すんどめ!!ミルキーウェイ59話同人版 無料でみれるかググって確認したあなた!

なんやら、得たいのしれないサイトをたくさん目撃して、こちらに辿り着いたと思います。

ここは、漫画紹介をしてますので無料公開はしてませんが、公開しているサイトには気をつけて下さいね。

ウイルス付きをダウンロードしちゃったら、あなたのスマホは安全ではなくなります。

FANZA同人で公開している、お試し読みを見て気になるようだったら、なけなしのお金で買えばいいんです。小銭で買えますし、安全安心に手に入ります。

すんどめ!!ミルキーウェイ59話同人版880円

ミルキーウェイ59話同人版をFANZA同人で紹介すると、作者は土下座屋さんです。

2020年2月に配信されました。デイリー3位、月間は8位、現在までの販売本数は約17000本です。広告が出ているうちは、まだまだ伸びますね。

PAGE TOP