インスタの広告で見た!「優しいお姉さんとご飯を食べたりお話しするだけ」のキャッチの漫画「あまとろかけながし」はどんな漫画?

「パパ活」ならぬ「おね活」からの展開がおもしろそうな漫画「あまとろかけながし」。FANZA(旧DMM.R18)では「がーるずらっしゅ」(期間限定割引)に収録された「あね活のススメ」のタイトルで2018年10月に配信されました。サークル:うみのさち 作者:水平 線さんの作品ですね。販売本数は2万越え。

ちなみに「おね活のススメ」の続編「おね活のススメ!!」も収録されているので単行本「がーるずらっしゅ」で見る方が断然お得ですよ。しかも、FANZAブックスでは初回70%オフのキャンペーンをしていますので、無料アカウントだけ作っておいてもいいですね。

ストーリーは、

「パパ活」ならぬ「おね活」が流行中。
知らないお姉さんと一緒に過ごすなんて危なくないのかな…でも、みんなやってるし、いいよね?そんな軽い気持ちでおね活デビューをする主人公。相手のお姉さんは料理も上手で巨乳で優しくて、幸せな一日で終わると思いきや…

FANZAより

単行本を見たらアニメ版もみたいよですね。

がーるずらっしゅ THE ANIMATION 第1巻

電子コミックサイト「ebookjapan」では50%offが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、こちらをおすすめ!がーるずらっしゅ(ebookjapan)

水平線さんの作品が収録されている人気急上昇の雑誌は?


水平線さんの作品「ご奉仕執事吉野くん」が収録されている「COMIC E×E 10」が人気急上昇中です。2017年の作品ですがまだまだ人気がありますので、時間があったらのぞいてみてください。

COMIC E×E 10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。