インスタの広告で見た!「優しいお姉さんとご飯を食べたりお話しするだけ」のキャッチの漫画「あまとろかけながし」はどんな漫画?

「パパ活」ならぬ「おね活」からの展開がおもしろそうな漫画「あまとろかけながし」。FANZA(旧DMM.R18)では「がーるずらっしゅ」に収録された「あね活のススメ」のタイトルで2018年10月に配信されました。サークル:うみのさち 作者:水平 線さんの作品ですね。販売本数は2万越え。ちなみに「おね活のススメ」の続編「おね活のススメ!」も収録されているので単行本「がーるずらっしゅ」を見る方がお得ですよ。

ストーリーは、

パパ活」ならぬ「おね活」が流行中。
知らないお姉さんと一緒に過ごすなんて危なくないのかな…でも、みんなやってるし、いいよね?そんな軽い気持ちでおね活デビューをする主人公。相手のお姉さんは料理も上手で巨乳で優しくて、幸せな一日で終わると思いきや…

がーるずらっしゅ

単行本見たらアニメ版もみたいよね。

がーるずらっしゅ THE ANIMATION 第1巻

インスタの広告で見た!「優しいお姉さんとご飯を食べたりお話しするだけ」のキャッチの漫画「あまとろかけながし」はどんな漫画?” に対して6件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です