パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日【ネット広告漫画】は、どこで全巻お得に読める?

ネットのバナー広告でみかける パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日 は、FANZA同人の広告でしたね。

コミック版は、コミックシーモアやまんが王国で配信があります。

コミック版は3巻まで配信があり、同人誌版の別居中の辻さんに家賃を身体で払ってもらった件や、マリッジブルーと、同じ内容で配信しています。

まとめるとこんな感じ。

パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日1巻あたり300pt
パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日231円
別居中の辻さんに家賃を身体で払ってもらった件231円
マリッジブルー231円

作者は久遠広彦さんです。

今回は、コミック版のパートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日はまんが王国、同人誌版はFANZA同人でご紹介します。最後までご覧下さい。

FANZA同人で「パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日」を読むのがお得か!?

FANZA同人のパートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日ページ数は26ページでした。

別居中の辻さんに家賃を身体で払ってもらった件ページ数は、28ページ

そして、マリッジブルーページ数は31ページです。

シリーズ3作品合わせて85ページでした。

FANZA同人では、パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日 2019年5月に配信され、シリーズ累計販売本数は、約4万5千本。過去の週間ランキングはさいこう7位にランクイン。

電子書籍版が配信されたことでさらに注目されますね。

それでは、パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日を、FANZA同人で読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日1巻あたり300pt
パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日231円
別居中の辻さんに家賃を身体で払ってもらった件231円
マリッジブルー231円

まんが王国で「パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日」を読むのがお得か!?

まんが王国の「パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日」の、1巻~3巻のページ数は29~33ページでした。

3巻までで、93ページが読めますよ。

まんか王国で読む前には、一度まんか王国についてチェックしておきましょう。

まんが王国とは

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

支払いの仕組みは、まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

まんか王国の説明は以上です。

半額クーポンを有効に使えばお得に読めそうですね。

パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日の1巻の試し読みは11ページあります。

一度試し読みしてみて気に入ったら本編も読んでみてください。

パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日1巻あたり300pt
パートの勅使川原さんに性欲をぶちまけた日231円
別居中の辻さんに家賃を身体で払ってもらった件231円
マリッジブルー231円
PAGE TOP