ネット広告! 漫画 女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?- は、どこで読む?

コミックシーモアでは、「女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-」

FANZAブックスでは、「思春期のココロ」で配信しています。

収録作品は

親の居ぬまの選択 前後編/わたしが寝ているあいだに/うちのアパートペット禁止だから 前後編/壁が三回なったら 前後編/そして私はいつもの顔で 前後編/描きおろし

ネット広告にでてくる作品は「親の居ぬまの選択 前後編」ですね。

思春期のココロ【フルカラー版】1870円
女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?1巻あたり330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

そんな、2つのタイトル。

今回は、ANZAブックスとコミックシーモアで紹介していきます。最後までご覧下さい。

FANZAブックスで「思春期のココロ」を読むのがお得か!?

思春期のココロ【フルカラー版】1870円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

FANZAブックスでは、2022年5月に配信

それでは、思春期のココロ【フルカラー版】を、FANZAブックスで読む前には、一度FANZAブックスについてチェックしておきましょう。

FANZAブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

FANZA同人(ブックス)の説明は以上です。

ちなみにFANZAブックスを利用しているユーザーは年間5,000万人以上。3割が女性会員だそうです。

初回購入90%offが追い風となり、知名度も抜群ですよね。

思春期のココロ【フルカラー版】1870円
女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?1巻あたり330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

コミックシーモアで「女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-」を読むのがお得か!?

コミックシーモアで読む「女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-」は複数巻配信していますね。

1巻あたり330円なので、9巻で2970円ですね。

コミックシーモアで読む女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?、まずほコミックシーモアを紹介します。

このキャラクターは、ヨムビー。

コミックシーモアといえば、このキャラクターですね。

コミックシーモアは国内最大級の93万冊の取り扱いがある電子コミックサイトの大手ですね。ラノベやBLなどジャンルも充実しています。

無料・SALEを毎日大量に更新していて、お得に読みたい方にぴったりです。

今なら無料コミックが約16000冊!

そして、運営会社はNTTのグループ会社ですから安心ですよね。

初回70%offのクーポンがもらえる!

登録は簡単です。メールアドレスや、LINEやTwitterのアカウントIDでも登録できます。そして、初回登録すると90%offのクーポンがもらえちゃいます。

決済方法は、クレジットカードやスマホのキャリア決済ができますよ。

その他の決済方法として、PayPayやd払いができますよ。

いかがですか?簡単ですよね。

FANZAブックス、コミックシーモアどちらで読みたいですか?

思春期のココロ【フルカラー版】1870円
女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?1巻あたり330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-

あらすじ

先日、兄妹でセックスをした──ガサツな兄と、色気のない妹。よく喧嘩もするし、お互いタイプじゃないはずだ。それなのに…なぜか求めてしまう。二人きりになりたい…触れ合いたい…セックスしたい…そう思っていたところに、週末は単身赴任中の父のところに行くから留守番をよろしくと母に言われる!母を見送り玄関の扉が閉まった瞬間…二人は性器を擦りつけながら激しくキスをする!!そして…欲望のままにセックスを繰り返して…!? 「コミックシーモアより」

収録作品
親の居ぬまの選択/私が寝ている間に/うちのアパートペット禁止だから/壁が三回なったら/そして私はいつもの顔で

PAGE TOP