バラ色の運命 漫画ネタバレ raw 無料で読める?お試しは?口コミ評判 コミック フェスタ FANZA 森万平

バラ色の運命
「バラ色の運命」は、どこで読める?

インスタの漫画広告でみかけた、「バラ色の運命」は、コミックフェスタにリンクしています。コミックフェスタで先行配信です。作者は「森万平(もりまんぺい)」さんです。

現在は2巻まで配信中。1巻完結で300ptで読めます。

漫画広告に出てきた漫画のタイトル2作品

人生を賭けたプロポーズを決行し…玉砕した真之介と、自分もフラれたばかりだと話す、明るいギャル・せなとの一夜の物語の「クリスマスの夜に。」と、その後約1年の月日が流れ偶然再開した真之介の時が動き出す「もういちど君と、」でした。

コミックフェスタとFANZAブックスの違い
バラ色の運命

コミックフェスタでは、単話配信で、1巻あたりの購入が必要ですが、FANZAブックスでは、まとめて読める単行本バラ色に染まれが人気です。

FANZAブックスで2023年4月配信。211ページでお試しは14ページあります。

バラ色に染まれ1100円
おすすめのエロ漫画広告特集!思い出せない「あの」広告!

ネットやInstagram、YouTubeなどで見かけた漫画広告をTwitterで公開中!詳しくはこちら

「バラ色の運命」ヤリサー合宿でイカされ続けたウブな女子大生」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「バラ色の運命」を、漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、新刊配信の為ありませんでした。無料で読みたい場合は、電子書籍ストアでのお試しを読むしかないですね。

海賊版のダウンロードは、ウイルス感染する恐れがあり、個人情報の流出や、詐欺にあいやすくなったりする可能性があるため注意しましょう。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
FANZAブックス「バラ色に染まれ」の評判は?調査!

■最初から最後まで読み飛ばすことなく読み終わった。
まず表紙の絵に惹かれて、試し読みも良かったので買ったけど最高だった。

しんちゃんとせなのイチャイチャはもっと読みたい。
将来的に結婚したと思われる描写があったので、結婚までのお話を是非描いていただきたい。

絵に関しては、シャワーシーンでのヒロインの後ろ姿にすごく惹かれた。良いケツしてるな、と。
あと背中も良い。

キャラクターの表情も良いし、素晴らしかった。
新作が出たらまた買います。

「バラ色の運命」の内容 コミックフェスタ

クリスマスの夜、意を決してプロポーズをしたのにあえなく玉砕した俺。。。 そんな場面をしっかり見られていたのか、サンタ帽をかぶった女の子にしきりに慰められる… せっかく予約していたホテルも無駄に… 一人で泊まろうとしていたら、なぜか女の子も一緒に泊まると言い出す!! しかも、エレベーターでキスされ、お風呂も「一緒に入る?」なんて言われたら…!?

「バラ色の運命」 まとめ

バラ色の運命」を読むなら先行配信のコミックフェスタですね。そしてFANZAブックスなら「バラ色に染まれ」で一気に読めます。新規アカウント作るなど有効活用するとお得に読めますのでおすすめです!

バラ色に染まれ1100円
「森万平」さんの、その他の作品はこちら!

FANZAブックスでは、「森万平」さんの作品が16作品も読めます。

なかでもおすすめなのが、「ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん」です。

なんとも長いタイトルですが、ストーリーは綺麗で読みやすい内容になってますのでぜひご覧下さい!

FANZAブックスで、その他の作品も読んでみましょう!

PAGE TOP