ネット広告!漫画「清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~」は、どこで読めるのか?

ギャラコミとFANZA同人、どちらで読みたい?

清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~
清楚妻寝取られ…
ギャラコミとFANZA同人を紹介!

ネット広告でよくみる、

清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~

ギャラコミの先行配信ですね。

ギャラコミのコミック版とFANZAの同人版で配信があります。

作者は「抹茶ねじ」。

同人のサークル名は「裏飯屋」です。

ギャラコミのコミック版は複数巻配信していますので単話で読む感じになります。

FANZA同人は1冊完結で一気読みが可能です。

清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~1巻あたり200pt
清楚妻寝取られ…440円
ギャラコミとFANZA同人を紹介!

ギャラコミは1巻あたり200pt、FANZA同人は1冊880円です。

ギャラコミの配信巻数は、予想では4巻で完結になるのかな。

1巻あたり200ポイントとすれぱ、トータルの金額は変わりませんね。

「ごめんなさい…昭文さん…」


専業主婦の須藤咲(29)は近所でも仲がいいと羨ましがられる新婚夫婦。


二人は排卵日を『仲良しの日』と決めてセックスする幸せいっぱいの生活を送っていた。


そんなある日、よく買い物に訪れているスーパーで若くて厄介な店員の健に咲は目をつけられてしまう。


健の好みの可愛い顔立ち、たゆんたゆんと揺れる大きな胸、タイトスカートをパツパツにするむちむちなお尻をもつ咲は健によって万引き犯に仕立てられてしまう。


咲は無実を晴らすために健の指示に従い身体検査に応じることとなるが…。


夫に迷惑をかけないため服を脱いでいき、下着の中にある乳首やヌルヌルになったアソコまでじっくり調べられて――…!?

ギャラコミより

FANZA同人で「清楚妻寝とられ…」を読むのがお得か!?

清楚妻寝取られ…440円
FANZA同人を紹介!

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

清楚妻寝とられ…は、2021年配信以降、約6000本の販売本数。

ページ数は120ページ。

近所でも評判の仲良し夫婦の昭文と咲。

そんな二人にはある決まりごとが、
●●を授かりたい二人は昭文の仕事がどんなに忙しくても咲の排卵日にセックスをする仲良しの日を設け、妊活に励んでいた。

しかし咲には昭文に言えない秘密が。

ひと月前、よく買い物に訪れているスーパーで店員の健に目を付けられ万引き犯に仕立て上げられ、犯●れていた。


それからも何度も健に呼び出されては肉便器となっていく咲初めのうちは抵抗する咲だが、何度も健に抱かれ、淫らにおちていく…

本文120ページ
あとがき1ページ
商業誌単行本宣伝1ページ

サークル 裏飯屋
作 抹茶ねじ

FANZA同人より
清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~1巻あたり200pt
清楚妻寝取られ…440円
ギャラコミとFANZA同人を紹介!

人気急上昇!comicアンスリウム Vol.109 2022年5月号

FANZAブックスデイリーランキング1位を獲得したcomicアンスリウム Vol.109 2022年5月号。人気急上昇中フラグ!

20人以上の作家さんの豪華な共演です!

悪い子の躾

だにまる
おんりーMyあいどる

有馬鉱一
くだらない恋愛映画のように

犬上いの字
comicアンスリウム Vol.109 2022年5月号に
収録されている人気作品

インスタ、LINE、Yahooに出てくる漫画広告!思い出せない大人漫画!タイトルは?人気作品をランキングで紹介!

InstagramやLINE、Yahooに出てくる大人、青年向けのマンガ広告で、タイトルはなんだったかな?って時に便利なこちらのサイトを活用してください!

更に人気作品をランキングで紹介しますので不定期の更新をお楽しみに!

1位

FANZAやYahooのネット広告 「秋桜が咲いた日に」

「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」が爆発的に売れた「荒井啓」さんの作品です。「秋桜が咲いた日に 第一話(お試し読み)」は「コミックホットミルク 2021年10月号」にも収録されています。

2位

ネット広告!漫画「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男(同級生)にコンドームを買わされていた話」は、どこで読むのがお得か?

そこには僕の知らない明音がいた

まんが王国

ネット広告で見る、「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話」は、「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(まんが王国で試し読み)」は、コミカライズ版(書籍)は、まんが王国やギャラコミで先行配信しています。

作者、ソーラーぱぷりかさんの作品ですね。

3位

ネット広告!漫画「がいがぁかうんたぁ~お留守番少女の身におきた一部始終~」がコミカライズ版で登場!

ピュアな心は淫欲に飲まれていく…!

まんが王国の広告でみる、「がいがぁかうんたぁ~お留守番少女の身におきた一部始終~(まんが王国で試し読み)」が、コミカライズ版としてカムバックしてきました。

これ、2013年に同人誌でリリースされた時に、ある意味で話題作になりましたから記憶に残ってる人もいるかもね。

そんな話題作、見るかみないかは、

あなたしだいです!

FANZA同人では、2019年に完全版が配信されています。

がいがぁかうんたぁ完全版(FANZA同人)