Yahoo広告に登場!漫画「ふたご盛り」「小悪魔っ娘なふたごのお出迎え」の作品をお得に読む!

憧れの一人暮らしを満喫するはずが、幼馴染みの美姫と真姫に新居を溜まり場にされ

漫画広告「ふたご盛り(お試し読み)」は、アクセスブックスやFANZAブックス、ebookjapanなどで配信されています。FANZAブックスでは、2021年7月に配信され、約1000人のお気に入り登録者がいます。

「ふたご盛り」は単話で約20ページとさらっと読むことができます。FANZAブックスは、330円です。FANZAブックスの特典の初回70%offを利用するまでもないですね。

作者「だにまる」さんの単行本なら、初回70%offでもっとお得に読める!

ネット広告でお馴染みの「だにまる」さんの作品を一気にみられる単行本が「この恋に気づいて【デジタル特装版】」です。ぜひご覧下さい!

FANZAブックスの初回70%offを使えば、小銭程度で読むことができます!

ebookjapanでは、50%offクーポンが利用できるので、FANZAブックスのアカウントを持っているかたはebookjapanで読むとお得です。ふたご盛り(ebookjapan)