漫画「不機嫌な彼女」と「先輩の可愛いところ」をお得に読む!栗原ケンシロウ Yahoo広告!

「私のこと好きなら証明して」

人気急上昇のフラグが立っている、栗原ケンシロウさんの漫画「先輩の可愛いところ」、クールなコワモテ少女との青春恋模様「不機嫌な彼女」は、アクセスブックスやFANZAブックス、ebookjapanなどで配信してますよ。FANZAブックスでは、「先輩の可愛いところ」は、2020年に配信された漫画です。そして、「不機嫌な彼女」は2019年に配信。

「先輩の可愛いところ」

フィットネスゲームで遊び疲れた憧れの先輩・高岡さんをマッサージすることになった主人公!
ニーソに包まれ、汗ばむ柔らかな太ももを揉みしだくと、高岡さんは敏感に反応する♪
恥ずかしげな彼女も、うずく体には逆らえずまさかの絶頂──!?

FANZAブックスより

「不機嫌な彼女」

クールで巨乳な強面美少女・古宮楼花は人嫌い。
その原因は思春期に主人公から巨乳をからかわれたことだった。
そんな楼花を心配した主人公は、橋の上でおっぱい愛を叫ぶ!!
真っ赤に頬を染めた楼花は主人公を公園のトイレに連れ込んで–!?

FANZAブックスより

単行本「彼女はスキだらけ」

単行本「彼女はスキだらけ」は栗原ケンシロウさん初のコミックスで、

先輩の可愛いところ』『不機嫌な彼女』はもちろん、この単行本のタイトル、クラスの美人陽ギャルに気に入られた地味男子との物語『彼女はスキだらけ』やバナー広告で人気爆発『カラダの距離感』も収録されてめす。(お試しで読む)

FANZAブックスは初回70%offなので、お得に読めますよ。ログインはLINEやTwitterでできますから手間無しです。

ebookjapanなら半額で読める!

先輩の可愛いところ』『不機嫌な彼女』を読むなら、ebookjapanもお得ですよ。ebookjapanはYahooからログインできます。6回分の半額クーポンが、ゲットできるのでFANZAブックスを利用したことがあるかたはebookjapanを選ぼう。

先輩の可愛いところ(ebookjapan)

FANZAのネット広告見ました「秋桜が咲いた日に」「妹との再会に馳せる想い」お得に読む!無料は?

「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」が爆発的に売れた「荒井啓」さんの作品です。「秋桜が咲いた日に 第一話(お試し読み)」は「コミックホットミルク 2021年10月号」にも収録されています。

この漫画は、最近ネット広告でよくみますね。2021年の9月に配信された漫画でお気に入り登録者数は約4000人です。44ページの1話。

そして39ページの2話で構成されてます。

秋桜が咲いた日に 第ニ話も220円です。

ネット広告「娘と夫から隠れて」のキャッチ漫画「隣家のお母さんでおっきくなりました」「幼なじみがママとやってます」はどこで読むとお得?

ネット広告で見た漫画「隣家のお母さんでおっきくなりました」は今、大ブレークの人気マンガです。

コミックシーモアやまんが王国、ebookjapanなどの電子コミックサイトでは、コミカライズ(書籍化)版で、「隣家のお母さんでおっきくなりました」のタイトルで読むことができます。一冊、約30ページ(330円)で配信されています。

オトナ動画や漫画最大手のFANZA(旧DMM.R18)では、2020年に同人誌で「幼なじみがママとヤっています。(お試し読み)」のタイトルで1冊、約50ページ(約600円)で配信されてます。