インスタのギャラコミ広告「管理人さん私たちとシよ」のキャッチが気になる漫画をお得に読む!

インスタのギャラコミ広告でよく見る漫画は「モフ2製作所」さんの

管理人さん、私たちとえっちシよ…〜絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人〜」ですね。

ギャrラコミでは先行して最新刊を配信していますが、大人マンガ最大手のFANZA(旧DMM.R18)でも配信がスタートしていますよ。

FANZAでは、期間限定で1話が無料で読めたりしますからおすすめ。そして同時期の2021年10月には単行本がででいますので一気読みも可能ですね!

FANZAブックスは初回70%オフなのでまだアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。

Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能です。

DMMの一般マンガにも対応していますので幅広く利用できますし月額制でもないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

漫画紹介は

貧乏学生である青年・神矢は、親戚からアパートの管理人業務を住み込みでしてもらうことを条件に故郷を離れて働いていた。

そんな折、店子である人妻・珠乃が荷物を持とうとして腰を痛めた現場に遭遇する。

生来の人の良さから彼女を気遣い、代わりに荷物を部屋に運び入れた神矢だが、腰の痛みが治まらない珠乃からマッサージをお願いされて…

夫とうまくいっておらず、疼く身体を持てあます珠乃の無防備でセクシーな姿に興奮を抑えきれない神矢。

次第にマッサージは足の付け根の敏感なところに向かっていき…?神矢の周りには次第に年上美女たちが入り乱れていき、人妻たちとのディープでエッチな毎日が待っている!?

FANZAより

電子コミックサイト「ebookjapan」では50%offが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanのら50%offで読めますよ!管理人さん、私たちとえっちシよ…~絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人~【合冊版】 1巻(ebookjapan)

「モフ2製作所」さんの最新単行本が人気になる予感

モフ2製作所 さんの最新単行本「10年ぶりのHは、浮気。〜夫が居るのに元カレとシちゃうなんて〜【合本版】」は2021年12月に配信される漫画で、
同窓会で10年ぶりに元カノと再会。すでに彼女は人妻で、幸せな家庭を築いていた。しかし、酔った彼女は「まだ女として終わりたくない」とポロリ・・・という展開で不倫関係をテーマにした作品です。

PAGE TOP