インスタのギャラコミ広告「管理人さん私たちとシよ」のキャッチが気になる漫画をお得に読む!

インスタのギャラコミ広告でよく見る漫画は「管理人さん、私たちとえっちシよ…〜絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人〜」ですね。ギャコミでは先行して最新刊を配信していますが、大人マンガ最大手のFANZA(旧DMM.R18)でも配信がスタートしていますよ。FANZAでは、期間限定で1話が無料で読めたりしますからおすすめ。そして同時期の2021年10月には単行本がででいますので一気読みも可能ですね!

漫画紹介は

貧乏学生である青年・神矢は、親戚からアパートの管理人業務を住み込みでしてもらうことを条件に故郷を離れて働いていた。そんな折、店子である人妻・珠乃が荷物を持とうとして腰を痛めた現場に遭遇する。生来の人の良さから彼女を気遣い、代わりに荷物を部屋に運び入れた神矢だが、腰の痛みが治まらない珠乃からマッサージをお願いされて…夫とうまくいっておらず、疼く身体を持てあます珠乃の無防備でセクシーな姿に興奮を抑えきれない神矢。次第にマッサージは足の付け根の敏感なところに向かっていき…?神矢の周りには次第に年上美女たちが入り乱れていき、人妻たちとのディープでエッチな毎日が待っている!?

FANZAより

管理人さん、私たちとえっちシよ…〜絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人〜【合冊版】

インスタのギャラコミ広告「管理人さん私たちとシよ」のキャッチが気になる漫画をお得に読む!” に対して10件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です