Yahoo広告で最近一番よく見る「その反応みるに…うける」「深夜のネカフェで」「もしかしてびびってんの?」のキャッチ漫画は「恋のガンファイト」

「その反応みるに…うけるw」「ネトゲ仲間と2人、人生初ネカフェへ行くことになり」のキャッチで、既にフラグがたちまくっているこの漫画は「COMIC E×E 25【FANZA限定特典付き】」に掲載されている「恋のガンファイト」ですね。ファンザ(旧DMM.R18)では、2020年6月に配信され完結の漫画です。

ファンザの紹介文では、

ネトゲ仲間のオフ会に参加するも終電を逃してしまったオレとリンは、二人でネットカフェに行くことに!
カップルシートに入り、早速ゲームを始めるオレにおっぱいを露出しながら挑発するリン。
手コキを我慢しながらゲームに勝利できたら生セックスさせてあげると言うリンに対し、オレの股間の銃はもう暴発寸前で──!?GOT漫画大賞受賞作家・ナポ先生が贈る、ネトゲ仲間とネカフェでこっそり密着オフパコと、盛り上りの予想しかしない紹介がされていますね。

FANZAより

ファンザでは、「COMIC E×E 25【FANZA限定特典付き】」が1100円で購入できますし単話であれば330円で「恋のガンファイト(単話)」のみ購入できますよ。

ちなみに、コミックシーモアやRenta!、メチャコミには「恋のガンファイト」は配信されていませんでした。

FANZAブックスは初回70%オフなのでまだアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能です。DMMは月額制やポイント制ではないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

COMIC E×E 25【FANZA限定特典付き】

ちなみに、Yahooのebookjapanなら50%offのクーポンが6回分ついてますよ。COMIC E×E 25(ebookjapan)

Instagram、Yahoo、LINE、YouTube、ネット広告でみかけたおすすめの漫画は

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。