ネット広告!「それでも僕は優乃が好き」を同人誌とコミカライズで見るならどこで読める?

ネット広告で見る「それでも僕は優乃が好き」は、同人誌とコミカライズ版で配信があります。同人誌は、FANZA(旧DMM.R18)で読めますよ。

試し読み(FANZA同人誌)

FANZA同人は

FANZA同人は2021年10月に配信された漫画で96ページで構成。デイリーランキングは3位、週間ランキングも3位、販売本数は8000本と、まだまだ売れる予感です。

コミカライズ版は

コミカライズ版は、ギャラコミやコミックシーモア、ebookjapanなどで4巻まで配信してます。

コミックシーモアは初回70%offクーポンもらえる

ebookjapanは、6回分の50%offがついてくる!

それでも僕は優乃が好き(ebookjapanで読む)

最近、彼女の優乃の様子がおかしい…スマホばかり気にして…前はこんなことなかったのに…不信に思っていた僕は、優乃がシャワーを浴びている隙にこっそりとスマホを覗き見る。そこには…案の定他の男とのメッセージのやり取りが入っていた!戻ってきた優乃に問いただすと、必死な形相でケータイを取り戻そうとする。さっきまで僕らは恋人同士だったのに…長い間付き合っていた仲の良い二人だったのに…男からの誘いを断れなかったのかと尋ねると、優乃はポツリポツリとその男とのことを話し出す…その話を聞いていた僕は、興奮していつもよりもフル勃起してしまい…!?

ebookjapanより
PAGE TOP