LINE広告でよく見る「旦那の留守中 妻は隣人と」「旦那がこんな本を読んでいるなんて」「隣人のチャラ男がやってきて」

隣人のチャラ男と人妻

「旦那の留守中 妻は隣人と」「旦那がこんな本を読んでいるなんて」「隣人のチャラ男がやってきて」「回覧板を届けてもらっただけなのに」など、LINE広告でよく見る、この一コマ。タイトルは「妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1」です。FANZA(旧DMM.R18)では2018年9月に配信して売り上げほんすうは20000本を超えた売れ筋作品です。

三部作で登場!

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1」は三部作になってます。

実際1巻と2巻の間に1.5巻があるので四部作かも。1巻の1年後を描いた作品はファンザでは「妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2」として配信してますね。過去最高は週間で4位にランクインするほど人気ぶり。

そして、3巻は2020年5月に配信開始し販売本数は1万に迫る人気となり、今なお増加傾向にあります。

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった3

ファンザのアカウントを持ってなくてもFacebookや Googleアカウントで登録できますので気軽に読めますよ。

ぜひ三部作全てをご覧になってみてください。

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です