漫画 種付け屋~ルール違反の精子提供者~ ネット広告はどこで読む?無料で読めるか?

今回はオトナ漫画 種付け屋〜ルール違反の精子提供者〜をご紹介します。ネット広告で最近見かけますよね。この広告はFANZA同人に飛びます。その他で読めるサイトは今のところないようです。

作者はモキュメンタルさんです。

種付け屋〜ルール違反の精子提供者〜880円

FANZA同人で「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」を読むのがお得か!?

FANZA同人では種付け屋~ルール違反の精子提供者~は、2022年7月に配信されました。販売本数は約2000本。過去のデイリーランキングの最高は9位です。

67ページで構成されてます。

今のところFANZA同人以外では読めません。

それでは、種付け屋~ルール違反の精子提供者~をFANZA同人で読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

今回の種付け屋~ルール違反の精子提供者~は、FANZA同人なので初回特典は使えませんが、FANZA同人は割引をしていたり、ポイント還元率をアップしたりお得なキャンペーンを実施しています。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは12ページです。

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」内容

夫の精子に問題があって不妊治療を続けていた一組の夫婦のお話。

学生時代から付き合い始めて、結婚生活も含めると10年以上連れ添ったカップル。
妻は当時から顔もスタイルも飛び抜けていて、高根の花的な存在だった。
夫はそんな相手を手に入れたことに最初は有頂天になって自慢をしていたが、趣味もなく自分しか男を知らない妻が次第にウザく感じてくるようになっていた。

夫は●●が好きではなかったが、●●が出来れば子育てに夢中になり自分を束縛する暇がなくなると思い、精子提供を受け入れた。
妻が一生懸命気を使いながら相手を選んでいる中、夫はどこか他人事…
それでも妻は夫以外の精子で妊娠することに負い目を感じながらもマッチングを開始する。

身体能力の高さを重要視して選んだ相手との待ち合わせ…
夫から他人の精子を持ってくるふざけた輩もいると聞いていたので、ホテルを二部屋借りてその場で出してもらったものを受け取る話になっていた。

しかし、相手の男が打ち合わせにない「性交による精子提供」を持ち出してきた。
突然の提案に失礼だと怒りを抑えられない妻。

だが男から「不自然な妊娠でお子さんに異常が見つかったら後悔しませんか?」と言われてしまい納得してしまう…
とは言え夫以外とのセックスなど考えられない妻は、男が言った「性交したと脳に錯覚させてから精子を注入しましょう」という良く分からない提案を受け入れてしまう…

[作家情報]
作画:coela network
原作:エッチな体験談告白投稿男塾

「FANZAブックスより」

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」読者の感想

堕ち方に不自然さが無い

実際にニュースで話題になっていたような設定だったので興味があり購入。
ただどうやってドライな関係から堕ちるまでに至るかに不安はあった。
この手の作品はとにかく堕ち方が不自然なのが多い。
結果、大満足!
なんならこのパターンなら実際に使えるんじゃ無いかと思えるぐらい説得力があった。
あとは丁寧なポルチオ攻めが描かれてたり、感じてる様子、連続でイク様子がゾクゾクするぐらい伝わってきてかなり実用的な作品だ。【寝取られ男爵さん (2022年7月)】

絶対にNo!「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ziprarのようなダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達やの家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」たったの880円。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そしてhentaihitomiのような海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。