人気漫画「ベストカップルの条件」FANZAブックス、アクセスブックスで読める!

注目の漫画作品を紹介!「ベストカップルの条件(単話)」はFANZAブックスやアクセスブックスで読めます。FANZAブックスでは、2022年1月に配信された青春マンガです。作者はたまびさんですね。

校内ベストカップルコンテストに出場した昴&歩カップルは、ビリの結果にご立腹!!
放課後はカラオケに行ってストレスを発散することにしたものの、昴は自分のせいだと歩に謝罪をする。そんな昴の優しさに、歩は「ここでエッチしちゃおっか」と外から見えないように、こっそりとフェラを始めて――♪たまび先生が熱気ムンムンで描く、性春真っ盛り!! 放課後純粋異性交友☆

FANZAブックス

「comicアンスリウム Vol.106 2022年2月号」読みごたえあり!

そして、「ベストカップルの条件」が収録されている単行本「comicアンスリウム Vol.106 2022年2月号」ですが、人気作品の単話が詰まった単行本となってます。

例えば「今日だけひとり占めさせて」のキャッチの「こころね(単話)」はアクセスブックスの広告でみかけますよね。

さらに、「先輩のことがずっと好きでした」のキャッチの広告でみかける、「この恋に気づいて(単行本)」のシリーズ完結作品待ちきれない後輩彼女辻中ちゃんも収録されています。

単行本「comicアンスリウム Vol.106 2022年2月号」が神回になっていますのでぜひご覧下さい。

PAGE TOP