ネット広告「夫公認セックスアドバイザーにハマッた結果」

ネット広告でよく見る「夫公認セックスアドバイザーにハマった結果」

FANZAの同人では、2021年に配信された漫画で、作者は「傷希レイ」同人では「HIDARIkiki」さんの漫画です。

前編、中編、後編A、後編Bの4シリーズでお届けしてるようですよ。シリーズの売上本数は約1万本。

ギャラコミやFANZAブックスでは書籍化されたバージョンでも配信しています。

シリーズ合計ページ数は、100ページを越えますので、書籍バージョンは6巻以上が配信されるのかな。リリースが待てない方はFANZA同人で一気に見てもいいかもですね。

「この感覚久しぶりぃ…こんなのを夫とも…」
――結婚してもうすぐ3年。いつの間にか夜の営みが減ったことに悩む理香。
ある日、レス解消法を教えるという男の存在をネットで知る。
そんなのがあるんだ…と眺めていると、夫からまさかのGOサイン!
戸惑う理香だが、解消のきっかけになればと連絡してみることに。
会って早々、少し無理矢理絡みついてきた舌先に驚きつつも、久々のキスに思わず身体の中から熱くなるのを感じてしまう。
次第に激しくなるまぐあいにナカがキュンキュンになり、思わずせがむと激しく奥を突かれ思わず絶頂…!
その後、夫との久しぶりのエッチで手応えを感じた理香は、もう少しだけアドバイスを受けてみることになり…

FANZAブックスより

FANZAブックスで初回90%offを使ってない方はアカウント登録して読んだらめちゃお得ですよ。

作者は「傷希レイ」さんの人気作品は?

傷希レイさんの人気作品といえば、ビッチーズジャーニー【1話立ち読み付き】ですかね。FANZAブックスでは、お気に入り登録者数が約3000人と高い評価を得ているよう。こちらもぜひご覧ください。

青春ビッチロードストーリー♪
私達3人は旅立つ…
男を食い散らかす旅に…。

ビッチ3人は旅に出る。
自分達が探し求めているのは何かを知る旅だ。
筋金入りのビッチ3人、犯りたおして、何かを見つけるんだ…。
私の目的?とにかくいっぱい犯り散らかすんだ♪
ああ、早く痴●とかレ●プとかされたい♪

FANZAブックスより
PAGE TOP