アクセスブックスの広告!「今日だけひとり占めさせて」「初めて素で居られる場所」こころね お得に読むには?

「今日だけひとり占めさせて」「わがまま聞いてくれる?」のキャッチ、アクセスブックスの広告をよくみかけます。

この漫画は「comicアンスリウム Vol.106 2022年2月号」に収録されている「こころね」です。作者はやまこんぶさんです。アクセスブックスやFANZAブックス、ebookjapanで読むことができます。

こころね(単話)

FANZAブックスでは、2022年1月に配信されています。31ページで330円です。

お得に読むには?

FANZA(旧DMM.R18)ブックスは、初回90%offが利用できますので、まだアカウントを持ってない方は、FANZAブックスで間違いなし。アカウントはDMMブックスにも利用できますし、GoogleやTwitterアカウントでログインができますから登録も簡単ですよ。

こころね(FANZAブックス)

ヤフーからログインできるebookjapanは、6回分の50%offがついてきますので、FANZAブックスを使ったことがある方はebookjapanでお得に読んじゃいましょう。

こころね(ebookjapan)

やさぐれギャルの有栖は、誰とでも援交する留年一直線の不良JK!
しかしそんな有栖を気にかける学校の先生・野田と出会ったことで、彼女は変化を見せていく。
放課後の時間を使った、二人だけの補習授業を行う日々──。
卒業を間近にしたある日、有栖は我慢してきた彼への好意を告白すると、制服のスカートをたくしあげて…!?やまこんぶ先生が描く、不真面目ギャルJKの初ラブSEX♪

FANZAブックスより

インスタ広告でよく見る漫画「他の男に抱かれてほしい」の「あなたが望むなら」爆売れ!どこで読むのがお得?

旧DMM.R18のファンザの人気作品の「あなたが望むなら」は2021年2月に配信されシリーズは3作品が配信中。総売上本数16000本以上と爆売れ作品ありがとうです!旦那が望むならと他人に身をゆだねる主人公。それを見ながら更に妻を愛する旦那。そんなよくあるストーリーです。

何がハマるかって、ポイントは寝取らせで寝取られではなくて、妻は旦那の元に身も心も戻っていること。
他の男と気持ちよくなっても、妻は旦那を1番愛している優越感がポイントです。他人に抱かれている様子を撮った映像を見ながら妻を抱く旦那。旦那が一番と喘ぐ妻。これはサイコー!

あなたが望むなら

シリーズ3作目は冒頭にシーズン1.2のあらすじが挿入

シーズン3の「あなたが望むなら」は2021年7月に配信されました。週間1位、月間9位、売り上げ本数は6000本以上。「旦那以外には許したことがない」や「覗き見」がエスカレートする様子も注目です!本編全132P+本編の妻視点128P+文字無し編128Pの総ページ数 388枚の大大大ボリュームでお楽しみください!

あなたが望むなら

LINE広告でよく見る「初恋の人と田舎で再会」「キレイで可愛い叔母さんに告白」「陰の蔓糸」はどんな漫画なの?

初恋の人と田舎で再会…からの告白!

「大好きな叔母さん」などのキャッチで気になるこの漫画。夏休み。憧れの叔母さんに告白して。そんな展開のこの漫画のタイトルは「陰の蔓糸」。皆さん蔓は読めます?「かげのつるいと」ですね。LINE広告でけっこう目撃しますよね。

PAGE TOP