Yahoo漫画広告「こんなの社長にバレたら」のキャッチ「俺を欲情させた責任、取ってくれる?〜オジさんのわからせSEX」をお得に読む!

「勤務先の社長の娘がいきなり部屋に上がってきて」のアクセスbooksのキャッチ

「俺を欲情させた責任、取ってくれる?〜オジさんのわからせSEX」は

FANZAブックスでは、2021年10月から配信されている漫画です。

社長令嬢の女子大生がおっさんに恋して!部屋に押し入りそのまま…俺を欲情させた責任、取ってくれる?ってな展開です。

「可愛いおっぱい、押し付けてきておいて。

今さら止めらんないよ?」思いのほかキツめの股間に、オジさんのモノがずっぷりと…!

――とある工務店に勤める井ノ本のアパートに、社長の娘・鈴音が押しかけて来た!?

普段から妙に突っかかってくる鈴音は、ここでも井ノ本にウザ絡み。ついにプッツリ切れた井ノ本が鈴音を押し倒し

――「冴えないおっさん相手だから勝てると思った?」柔らかなおっぱいを揉みしだく。

とろけたアソコをいじると、なぜかウブな反応。

「井ノ本さん…何もしないって言ってたのに…」

しかしスイッチの入った井ノ本はお構いなし。反り返ったモノを押し当て、一気に…!!

FANZAブックスより

この漫画は、コミックシーモアやめちゃコミックなどでも配信されていますね。

ご承知の通り、FANZAブックスでは、初回90%offがありすので、お得に読めますよ。

作者「伏夜俄」さんの作品は?

FANZAブックスではありませんが、DMMブックスで配信がありますね。

「抱かれないとでも思ったか? -フルスペック弁護士の溺愛事情-」「コワモテ課長は純情なオオカミ!?」は有名なTL漫画ですよ。DMMブックスも初回90%offを実施してますので合わせてご覧下さい!

PAGE TOP