ヤフー広告で頻繁に目にする「歌のお姉さんアニメ化」「しょうたいむ」コミック版どこで読むのがお得?

しょうたいむ!〜歌のお姉さんだってしたい」のタイトルでTVアニメ化

ネットニュースや広告でよくみるアニメ化で話題の漫画。原作のコミックタイトルは「歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…」です。アニメは2021年10月から放送されますね。放送枠はTOKYO MX・BS11では、オンエア版ショートアニメを放送。さらに、AnimeFestaでは過激シーンが描かれるプレミアム版が配信されますよ。オンエア版・プレミアム版ともに共通のキャストです。ガッツリと行為シーンのある「プレミアム版」は、有料配信ですけどね。

最初に原作版をみてみよう!

コミック版「歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…」は現在ファンザ(旧DMM.R18)は7話まで配信中。10月に8話が配信されます。その人気ぶりは1話のお気に入り登録者は3000人を越える人気ぶり!読者の感想では、「男の子の夢全てが詰まってました、あの番組をもう一度見直したいです」と感動もの!ぜひ原作もご覧なってください!

FANZAブックスは初回70%オフなのでまだアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能です。DMMは月額制やポイント制ではないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

歌のお姉さんならこっちもおすすめ!

  • うたのお姉さんとして人気のあるエリカお姉さん……しかし彼女は歌のお姉さんになる為に大変で破廉恥で屈辱的なオーディションをこなして、うたのお姉さんとしてデビューしたのだった。
  • 恥ずかしい衣装でダンスと歌を披露し、キモイおやじ達の相手をカメラの目の前でやらなければならず……。人には言えない醜態を晒したうたのお姉さんの長いオーディションが開始する。

うたのおねえさん屈辱オーディション

コメント

PAGE TOP