ヤフー広告で頻繁に目にする「歌のお姉さんアニメ化」「しょうたいむ」コミック版どこで読むのがお得?

しょうたいむ!〜歌のお姉さんだってしたい」のタイトルでTVアニメ化

ネットニュースや広告でよくみるアニメ化で話題の漫画。原作のコミックタイトルは「歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…」です。アニメは2021年10月から放送されますね。放送枠はTOKYO MX・BS11では、オンエア版ショートアニメを放送。さらに、AnimeFestaでは過激シーンが描かれるプレミアム版が配信されますよ。オンエア版・プレミアム版ともに共通のキャストです。ガッツリと行為シーンのある「プレミアム版」は、有料配信ですけどね。

最初に原作版をみてみよう!

コミック版「歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…」は現在ファンザ(旧DMM.R18)は7話まで配信中。10月に8話が配信されます。その人気ぶりは1話のお気に入り登録者は3000人を越える人気ぶり!読者の感想では、「男の子の夢全てが詰まってました、あの番組をもう一度見直したいです」と感動もの!ぜひ原作もご覧なってください!

歌のお姉さんならこっちもおすすめ!

  • うたのお姉さんとして人気のあるエリカお姉さん……しかし彼女は歌のお姉さんになる為に大変で破廉恥で屈辱的なオーディションをこなして、うたのお姉さんとしてデビューしたのだった。
  • 恥ずかしい衣装でダンスと歌を披露し、キモイおやじ達の相手をカメラの目の前でやらなければならず……。人には言えない醜態を晒したうたのお姉さんの長いオーディションが開始する。

うたのおねえさん屈辱オーディション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です