ギャラコミ広告!「部員に内緒のいちゃラブえっち」FANZA、コミックシーモアでみるなら?

ギャラコミ広告でみる「部員に内緒のいちゃラブえっち」(FANZAブックス)ギャラコミやブックライブで配信があります。FANZAブックスでは、2022年3月に配信。コミックシーモアやまんが王国もそのうち配信されるのかな?作者はStudio.好さんです。

「先輩こんなところで…気づかれちゃうよ…!」

――野球部キャプテンのまーくんとマネージャーの凛子はチームメイトに内緒でお付き合い中。
普段あまりイチャイチャ出来ない分、二人きりの時は甘えちゃう凛子。
ギュッと抱き合うだけで心地いい…が、ヤりたい盛りの男子が我慢できるはずなく、こっそり部室で身体をまさぐりはじめる!
大好きな彼の前のめりな前戯に思わずキュンキュンしてしまう凛子。
「挿入るよ…いいよね…?」との声に頷くが、突然外に人の気配!
慌ててロッカーに入り身を潜める二人だが、さらに密着した身体にまーくんは興奮して…
そんな風に触られたら濡れてきて音が漏れちゃうっ…!
仲良しカップルのドキドキ青春ラブエッチ!

FANZAブックス

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入90%offが追い風!

FANZAブックスを利用しているユーザーは日本人口の3分の1。初回90%offを利用するユーザーが増えてるみたいですね。「部員に内緒のいちゃラブえっち」

PAGE TOP