インスタのギャラコミ広告「お義父さんひどい電車の中でこんな」「もう一度お義父さんと」「パパにいじられ満員電車」義理の父がかっこよくて!をお得に読む!

「義理の父なんて不安で仕方なかったけど」「家でも電車でも私の妄想は止まらない」「もっとお義父さんことが知りたい」こんなキャッチを見かけますね。この漫画はパパにいじられ満員電車〜ねっとり指で奥までトロトロ〜ですね。

FANZAブックスは3月に配信される予定です。現在は、まんが王国かギャラコミで先行配信してますのでそちらで楽しんでください。

この作品は「パパにいじられ満員電車〜うそ…パンツに指が入ってきて〜」を大幅に加筆修正した改題新装版となっているようですね。作者はIRIEさんです。

「ああ…お義父さんの指が…私の濡れた穴のナカに挿入ってくるぅ…!」
――母の再婚相手は超イケメン!
しかし、私は見てしまった…。
電車の中、お義父さんが女の人に股間を押し付けてモゾモゾしているのを…。
まさかお義父さんは痴●をしているの…!?
でも、あの女の人の気持ちよさそうな顔…。
もし私があの綺麗な手でお尻をなでられ、ワレメに沿って爪先でこすられ…
スキ間から指を入れられ、ぬるぬるのピンクの突起を直接刺激されたら…。

FANZAブックスより

作者のIRIEさんの人気作品は?

うそっ!アイツの性欲偏差値80超え!?〜絶倫指数が分かるアプリ〜

2019年に配信された漫画です。

「そんな激しく突き立てられたら…イクッ!」。絶倫度MAXの幼馴染に激しく抱かれ、今まで感じたことのない快楽が全身を襲う…。
――淡白で単純なエッチしかしてくれない彼氏に、欲求不満が溜まっていたカナは、ある日、男性の【絶倫指数】を測るアプリをインストールしてしまう。
興味本位でヤリチ○と噂の幼馴染を測ってみると…なんと数値を振り切って計測不能!
その日から、そいつの事が気になって仕方がない!
しかも「お前、溜まってんな?」と見抜かれてしまい…!?
ヤリチ○幼馴染の指使いに乳首は勃起し、ヌルヌルに濡れたアソコはヒクヒクと痙攣する…。
そして、ついに計測不能の滾ったアレが、カナの中へと…。

FANZAブックスより

FANZAブックスは初回90%offが使えますので、まだの方はお得に読めますよ。

イビツヘンアイ

「ああ…頭からキモおとこに犯●れている想像が離れない…」
セックスレスに悩む人妻のもとに間違って届いた雑誌は《月刊☆キモおとこ》!?
おそるおそるページをめくってみると、キモおとこのグラビアやキモおとこ流セックスなどの気持ちわるい企画が満載!
そしてなんと雑誌のふろくはキモおとことの《握手券》!
おぞましい内容に体は拒否反応を示すのだが、なぜだか目が離せない。
その日以来いけないことだとは思いつつも、キモおとこに犯●れている自分の姿を想像して夜な夜なオナニーしてしまう。
罪悪感が興奮を呼び、人妻の性欲は刺激されていく…。
「キモおとこの汗ばんだ手で汚されてしまいたい…」
知らず知らずのうちにキモおとこに支配されてしまった人妻は、間違って届いた本を返品するためと自分にウソをつき、握手会に参加してみることにするのだが…。
そこで待ち受けていたのは雑誌の中で紹介されていたキモおとこ本人!
前日に彼でオナニーしてしまったこともあり、彼に触れられるだけでアソコが濡れてしまい…。
「私のカラダ、キモ男なしでは生きていけなくなってしまいました…」
あなたもキモおとこでオナニーしてみませんか?
【※この作品は「月刊☆キモおとこ創刊! -加齢臭かおる毎月豪華なエロふろく付き!? 1〜8巻」を収録したコミックス版となります。重複購入にご注意ください。】

FANZAブックスより

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入90%offが追い風!

FANZAを初めて利用される方は初回90%offが利用できます。FANZAアカウントは、DMMアカウントと連動してますので、DMMの一般漫画や、DVD、CDレンタルや動画配信にも利用できて便利。FANZAはオトナ向け商品が豊富だから一生使えるアカウントです。はパパにいじられ満員電車〜ねっとり指で奥までトロトロ〜(FANZAブックス)

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、半額クーポンが6回分ついてくるこちらをおすすめ!ebookjapanはYahooサービスなので安心ですね。大当たりと続編の確変大当たりのダブル買いしてもお得ですね!

配信なし

PAGE TOP