インスタ広告で見る「目を覚ますとそこは…」「漂流した先は女人島!?」の「おんなのこ島漂流記」はどんな漫画?どこで読むとお得?

インスタの広告でよく見る「おんなのこ島漂流記?えっちの相手が俺だけの世界(単話)」6巻完結の大人マンガです。この漫画は色んな電子コミックサイトで配信されていますね。コミックフェスタ、コミックシーモア、めちゃコミ、まんが天国などなど。どこで読んでも単話で購入金額は変わらないので既に登録があるサイトで読むといいですね。期間限定で1話無料などありますからタイミングがよければ試し読み以上に内容を把握できますよ。

FANZA(旧DMM.R18)では、2021年4月から配信最終巻は9月に配信されました。約30ページで、198円です。ファンザでは、1話が無料になったり、2話が半額になったりしてますからお得なときがあります!ぜひご覧下さい。

漫画紹介は

海難事故に遭った漁師の海(カイ)が漂着した先は、女の子(処女)だけが住んでいる島だった。初めての「オトコ」に興味深々な女の子たち。拘束された海は股間を凝視されて思わず反応してしまう。すると「股になにか隠しているな!?」とパンツを剥ぎ取られ攻撃されそうに…!生き延びるためには一か八か、女の子を快楽で調教するしかない!

FANZAより

インスタ広告で見る「目を覚ますとそこは…」「漂流した先は女人島!?」の「おんなのこ島漂流記」はどんな漫画?どこで読むとお得?” に対して6件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です