「夫にドタキャンされた旅先で」「海で知り合ったお兄さん達と」 漫画広告!どこで読めるの?無料で読める?夏妻

漫画 海で知り合ったお兄さんさん達とLINE広告!どこで読める?無料で読める?夏妻

海で知り合ったお兄さんさん達と 夫にドタキャンされた旅先で は、今年もLINE広告を賑わせてます。

この漫画のタイトルはFANZA同人(旧DMM.R18)では、DOLL PLAYさんの「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」ですね。

まんが王国では、著者は、黒巣ガタリさんで、

タイトルは

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」

と、少しタイトルが違いますよね。

ちなみに、DOLL PLAYは同人誌のサークル名で、黒巣ガタリさんは著者ですよ。

「夏妻」の内容は一緒です。

夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~1巻あたり
170~200pt
夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜


夏妻2 〜夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻〜
1冊あたり
550円
夏妻〜思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…〜FANZAブックス読み放題
1480円
まんが王国、FANZA同人、FANZAブックスと比較!

LINE広告に「夏妻」が出たときには、「夏妻」はどこで読めるの〜?無料お試しは?と反響が凄すぎ。

FANZA同人やまんが王国では、試し読みがありますので、どんな作品か事前にチェックしときましょう。

FANZA同人で「「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」」を読むのがお得か!?

FANZA同人では2020年に「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」を配信。101ページで構成されてます。

過去のランキングでは、デイリー、週間1位、月間は4位でした。販売本数は約4万本の超人気作品ですね。

ちなみに、タイトルをコピペして無料で読めるサイトを探して閲覧するのは違法にあたる可能性がありますから、やめときめしょうね。正規の電子書籍サイトで読むと安心です。

それでは、「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」をFANZA同人で読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは8ページです。

やわらかな屋上と宮園は2021年10月の作品です。

最近になって、またネット広告を見かけるようになりましたね。

割引キャンペーンを実施しているからかな?

広告の主はFANZA同人です。

やわらかな屋上と宮園は、コミックシーモアやまんが王国でも配信しています。

「漂流した先は女人島!?」の「おんなのこ島漂流記」はどんな漫画?

インスタの広告でよく見る「おんなのこ島漂流記?えっちの相手が俺だけの世界(単話)」6巻完結の大人マンガです。この漫画は色んな電子コミックサイトで配信されていますね。コミックフェスタ、コミックシーモア、めちゃコミ、まんが天国などなど。どこで読んでも単話で購入金額は変わらないので既に登録があるサイトで読むといいですね。期間限定で1話無料などありますからタイミングがよければ試し読み以上に内容を把握できますよ。

FANZA(旧DMM.R18)では、2021年4月から配信最終巻は9月に配信されました。約30ページで、198円です。ファンザでは、1話が無料になったり、2話が半額になったりしてますからお得なときがあります!ぜひご覧下さい。

漫画紹介は

海難事故に遭った漁師の海(カイ)が漂着した先は、女の子(処女)だけが住んでいる島だった。初めての「オトコ」に興味深々な女の子たち。拘束された海は股間を凝視されて思わず反応してしまう。すると「股になにか隠しているな!?」とパンツを剥ぎ取られ攻撃されそうに…!生き延びるためには一か八か、女の子を快楽で調教するしかない!

FANZAより

コメント

PAGE TOP