インスタ広告でいつも見た漫画「疑惑のおばさんから魅惑な女性へ」の「熟女は初めてがお好き」はどんか漫画?

インスタ広告で見る「熟女は初めてがお好き?」はギャラコミの広告ですが、「まさか一人で終わらせる気?」のキャッチでも紹介されていますね。

この手のマンガを取り扱っている最大手のFANZA(旧DMM.R18)では、2020年12月に配信されています。タイトルは「おっぱい熟女は童貞がお好き〜熟れた体に朝まで挿入!〜」作者は丹下スズギさんですね。2021年10月に配信されたコミック誌、11人の作家が集う200ページ以上の大バリュームの「メンズ宣言 Vol.86」でも掲載されています。

ストーリーは、

ボロアパート、一人暮らしを満喫していた主人公の隣に巨乳のひとみさんが引っ越してきた。女っ気はないのだが、大きな胸やお尻を見せつけるような彼女の姿にもうガマンの限界!

FANZA(旧DMM.R18)では、165円で見れちゃいます!ぜひご覧ください!

メンズ宣言 Vol.86


インスタ広告でいつも見た漫画「疑惑のおばさんから魅惑な女性へ」の「熟女は初めてがお好き」はどんか漫画?” に対して11件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です