【漫画】有名人の彼女が… スケベガールのおいしいトコロ を、お得に読むには?まんが王国、コミックシーモア、FANZA

ネット広告でみる、有名人の彼女が…のキャッチは、スケベガールのおいしいトコロ ですね。クリックするとまんが王国にジャンプします。作者はみな本さんです。

スケベガールのおいしいトコロは、まんが王国先行配信になってます。複数巻の配信予定になってますね。

FANZAブックスでは、タイトル違いの同じ漫画を配信しています。FANZAでは、タイトルはカノジョのいちばんスケベなトコロです。

スケベガールのおいしいトコロ300pt
カノジョのいちばんスケベなトコロ1870円
まんが王国とFANZAブックスで紹介!

スケベガールのおいしいトコロはまんが王国で複数巻配信。

カノジョのいちばんスケベなトコロはFANZAブックスで1冊完結配信ですね。

どちらで読んでも同じ内容ですね。

んで、ネット広告の漫画ですが、タイトルはオフショット!です。

スケベガールのおいしいトコロなんじゃないの?って思ったあなた!甘い!

スケベガールのおいしいトコロは、いってみれば単行本のタイトルです。中身はそれぞれの単話タイトルがあります。

オフショット!(単話)330円
オフショット!ただいま(単話)330円
オフショット!おしごと(単話)330円

オフショット!シリーズ3部作は、単話をFANZAブックスで読めます。

もちろん、その他の作品も楽しめます。

まんが王国の単話で読んでも良し!FANZAブックスの単行本で読むのも良し!

ぜひご覧下さい。

PAGE TOP