漫画 おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった 漫画広告!どこで読める?無料は?

ネット広告でみかける「おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった」ギャラコミの広告でした。1巻まで配信しています。その他にはまんが王国やコミックシーモアでも配信中ですよ。

おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった300pt25ページ

FANZA同人では別タイトル「雨、のちとなりのお姉さん」で2巻まで配信しています。

雨、のちとなりのお姉さん550円
雨、のちとなりのお姉さん2660円

あなたはFANZA同人派?それともまんが王国派?

FANZA同人とまんが王国の違いは、同人誌かコミカライズかですね。

同人誌は個人で出版している漫画、コミカライズは商業用に手を加えた漫画です。

内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

雨、のちとなりのお姉さん FANZA同人では、2021年12月から配信しています。過去のランキング評価はありません。売上本数は500本です。25ページ

雨、のちとなりのお姉さん2 FANZA同人では、2022年8月から配信しています。過去のランキング評価はありません。売上本数は100本です。37ページ

いずれも同人では売れてませんが、コミカライズされてことで認知度が高まる予感ですね。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

FANZA同人 「雨、のちとなりのお姉さん」あらすじ

雨に降られた●●●は、隣人のお姉さんの部屋で雨宿りをさせてもらうことに

しかしうっかりお姉さんの’おもちゃ’を見つけてしまい…!

本番なし。女性優位。
お姉さんから●●●に触れる表現もあまりありません。
ただお姉さんの’お手伝い’をする作品です。

表紙裏表紙1P+白抜き2P+本編21P+奥付1P

FANZA同人 「雨、のちとなりのお姉さん2」あらすじ

先日、隣人のお姉さんの’お手伝い’をした●●。
前回の「続き」を期待して鍵をなくしたフリをし、お姉さんの家に上がり込むが…

前作「雨、のちとなりのお姉さん」の続編です。
期待通りの本番あり!おね●●●らぶらぶえっちな本です!
前作を読まなくても支障はないです。

表紙裏表紙1P+白抜き3P+本編32P+奥付1P

雨、のちとなりのお姉さん550円
雨、のちとなりのお姉さん2660円

まんが王国「おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった」あらすじ

雨に降られたひらくんは、家の鍵を忘れて玄関に座り込んでいた。そこを通りかかった隣人のお姉さんの部屋で雨宿りをさせてもらうことに。隣のカナ姉は大学生。綺麗でいいにおいがして、…しかし、ひらくんは部屋の中でとんでもないものを見つけてしまう。これって、お姉さんの’おもちゃ’…!?いけないものを見てしまった!ひらくんはテンパりながらも好奇心から、どうやって使うの?と聞くと、カナ姉はおもむろに脱いでアソコをひらくんの前にさらして…

おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった300pt25ページ
PAGE TOP