ヤフー広告「潜入捜査官は…満面の笑みで出迎えてくれるのは美人な妻…でも彼女の正体は」どこで読むのがお得?

もっと○○で! 潜入捜査官は○○もお仕事です。」のキャッチなどYahoo広告やネット広告で話題のこの漫画は「もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です

ファンザ(旧DMM.R18)では単行本の1巻が2019年9月に配信され、2巻は2021年4月に配信されています。単行本は160ページ以上あり読み応えバツグン。1巻、2巻とも1100円です。コミックシーモアも同じ価格のようです。単話ならRenta!やメチャコミでの取り扱いがあるようですので1話づつ購入することもできますね。

ストーリーは、

女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。夫婦を装う2人だが犯人達は隣室の雷土達を捜査官ではないかと疑い出す。機転を効かせ、本当の夫婦だと思わせる為に雷土のカラダを触り始める野間。「これも仕事です!喘いでください…!」と囁かれ恥じらう雷土だが、ねっとりした後輩のキスと指使いに抵抗もできずにトロトロに悶えさせられて…

「ほら先輩!もっと喘いで!」新婚夫婦に偽装した潜入捜査がバレないように同僚とセックスの真似事を始めるが…演技のあえぎ声はガチイキ声になってしまい…!?

そして、単行本の二巻では海外への捜査。色々はめられていく展開がおもしろい。

もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

単話なら無料で80ページは見れる!

ファンザなら単話の1〜3話まで99円で配信中!キャンペーン期間残りわずか!お試しでみてみても良いですね。

もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。(単話)

潜入捜査官はセックスもお仕事です。国際犯罪編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です