【漫画】彼女がマスクを外したら ネット広告!を、お得に読む!無料は?まんが王国、コミックシーモア、FANZA

コロナ禍のシチュエーションをつかんだオトナ漫画 彼女がマスクを外したら

ネット広告に登場したってことは、今、オトナ漫画業界ではイチオシなんでしょうね。

広告はギャラコミの広告でした。なにやらギャラコミの先行配信のようです。

ギャラコミの先行ということだけあって、まんが王国、コミックシーモア、FANZAブックスもいずれ配信するのかな?

彼女がマスクを外したらをタイトルコピーして検索しても今のところ情報なし。

皆さん、間違えても無料で読めるサイトを検索したなんて思わないでね。

いつも、私が無料サイトの恐さをブツブツいってますよね。今回は省略。

私は断固、質のいい安心安全な優良(有料)サイトで読みたい(ドン!)

さて、オトナ漫画優良サイトのFANZAですが、彼女がマスクを外したらの同人誌版がFANZA同人で配信しています。

彼女がマスクを外したら1320円
FANZA同人

彼女がマスクを外したらの同人誌verは、ページ数は、102ページ。

電子書籍版ギャラコミの彼女がマスクを外したらは、複数巻配信していますので、同人誌版の102ページをいい感じで分けるんでしょうね。

販売本数は約500本。2022年5月配信したばかりと言っても売れてなさすぎ?

いや、コミカライズ(商業化)されたんだから、これから売上げは伸びるはず!

作者のだむ工房さん期待してます!

PAGE TOP