漫画 催眠寄生 漫画広告!無料お試しページは?FANZAブックス まんが王国 コミックシーモア あいの智絵

ネットの漫画広告にでてくる「催眠寄生」 は、コミックシーモアの広告ですね。コミックシーモアで配信しています。作者はあいの智絵

単話で1巻あたり300pt。25ページ~41ページで読めます。

その他にもまんが王国、ebookjapan、hontoなど各電子書籍サイトでも配信中です。

催眠寄生300pt
FANZAブックスでは?

催眠寄生は、FANZAブックスでは、単行本「サイミン寄生」2022年7月に配信されています。単行本収録作品は、「催眠寄生」1~4話を含む9作品で211ページのボリュームで1100円です。

単話と比べると一気に読める利点があります。それと、1巻づつ購入すると300円×4話=1200円と高くつきますが、単行本は安く購入できます。

無料お試しページは14ページありますので購入する前にチェックしましょう。

サイミン寄生1100円

※その他のエロ漫画広告はこちら

FANZAブックスのメリット

FANZAブックスのメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
「催眠寄生」内容 まんが王国

いじめられっ子の玉下は、とうとう自分の母親にまで手を出されてしまった。いじめっ子の金田が持ってきた胡散臭い催眠術の本の素人催眠に、しっかり母親がかかってしまい…。クラスメイト数人に囲まれなぶられ、久しぶりのセックスに快感を覚える母親。それを目の当たりにしても、玉下は震えることしかできなかった。それからも金田と悪いクラスメイトは、たびたび母親に催眠をかけて弄んでいるようだ。催眠をかけられながらも中出しだけは抵抗する母親。そんな姿を尻目に、玉下も催眠を身に着けていた。この力で、アイツらがしたみたいに金田の家族に寄生してやる…!——————————-※こちらは1巻目の内容になります。5巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。——————————-

「サイミン寄生」内容 FANZAブックス

【家族も貞操も、すべて踏みにじられて…人妻を蝕み続ける、淫靡なサイミン―――】
いじめっ子の金田により、自分の母をサイミンによって犯●れるのを目の当たりにする息子の護。彼は常日頃からいじめられる続けてきたが、かれもまた偶然にサイミンの力を手にし、その力を使って母親を嬲り続ける金田に復讐を決行する。ターゲットはもちろん、金田の母親だ
心も身体も思うがまま! サイミン×人妻の濃密コミックス!<収録作品>
催●寄生1話〜3話、最終話/スリカエ/無意識の淫辱/満点のカラダ/続・満点のカラダ/排卵遊戯

絶対にNo!「催眠寄生」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「催眠寄生」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

サイミン寄生1100円
PAGE TOP