ネット広告!「親に捨てられた可愛そうな女の子を」親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。をお得に読む!

ネットで見る、オミズチヒロさんの漫画「親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。」(お試し読み)は、FANZA同人、コミカライズ版はコミックシーモアやebookjapanで配信してます。同人は600円そこらですから、少額で読めます!無料サイトを探す労力を考えれば、FANZAでお世話になるほうがいいです。

同人誌はFANZA同人で配信してますよ。販売本数は約1000本ですが、オミズチヒロさんと、いえば、「陰キャパパ活体験記録」作品が大ヒットしてますね。

親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。」は2021年8月に配信されています。

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入70%offが追い風!

FANZA(ファンザ)は旧DMM.R18だから安心安全!初回70%offまでついてるからお得に読めますよ。DMMのアカウントを持ってる方は、そのままログインできますし、GoogleやFacebookのIDでも登録できますから手間がないですよ。購入履歴はタイムラインにでませんので安心して購入できます。

親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。」(お試し読み)

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

すでにFANZAの初回特典を使っているかたはYahooが運営する「ebookjapan」を試してみては。50%offのクーポンが6回分付いてきますのでまとめ買いしてもお得ですね。親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする(ebookjapan)

学校にも行かずゲーム三昧の日々を送る〇〇歳の少女、上園結は、とうとう親に見捨てられ、実家を追放されてしまう。
そんな途方にくれていた結を拾ったのは、同じくゲームを趣味とする中年のおじさんだった。

FANZA同人より