漫画 エチエチJ●包囲網 ネット広告!FANZA、まんが王国、ギャラコミ

インスタやネットの漫画広告にでてくる「エチエチJ●包囲網」 は、ギャラコミの広告でした。ギャラコミとまんが王国で先行配信、FANZAブックスでも単行本版で読めます。

エチエチJ●包囲網の作者は「環々唯(かんたまきゆい)」さんです。分冊版は1巻あたり300~400pt。

単行本版は1冊213ページで1100円。90%オフで330円。

FANZAブックスエチエチJK包囲網1100円

FANZAのメリット

FANZAのメリットは、FANZAブックスやFANZA同人、DMMブックスが1つのアカウントで利用できるところですね、

漫画ジャンルは、大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンがゲットできます。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「エチエチJ●包囲網」あらすじ

「もっと奥いっぱいツンツンして…!」あこがれの美女が俺のモノをぬぷりと銜え込み、イキまくる!――雨の日に傘を忘れた真奈に声をかけたことがきっかけで彼女とその友だちの紗耶香と親しくなった亮太。元々美人な紗耶香のことが気になっていた亮太だったが、真奈と接するうちに彼女の明るさに惹かれていく。そんな中、亮太は紗耶香に誘われ彼女の家に行き、なぜか彼女に押し倒されて…!?ぬとりと濡れたアソコに我慢できるわけもなく、ヒクつくソコに手を伸ばしてしまう。「エッチなとこいっぱい当たってる…」彼女の口から漏れ出す甘い声に亮太はそのまま…。その他、知らずに入った学園は俺以外全員女子で…エッチな学園生活!<収録作品>雨とキャラメル 前中後編/革命スピカ#00-03

「ギャラコミ」

絶対にNo!「エチエチJ●包囲網」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、エチエチJ●包囲網をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZAブックスエチエチJK包囲網1100円
PAGE TOP