漫画 この恋、準備中につき ネット広告!

アクセスブックスで上位ランクしている「この恋、準備中につき」 は、アクセスブックスやhonto、ebookjapan、FANZAブックスで読めます。

この恋、準備中につきの作者は「きよたろ」さんです。

1巻あたり330円。26ページ。

FANZAブックスこの恋、準備中につき(単話)330円

FANZAブックスでは、2023年1月に配信されました。

FANZAのメリット

FANZAのメリットは、FANZAブックスやFANZA同人、DMMブックスが1つのアカウントで利用できるところですね、

漫画ジャンルは、大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンがゲットできます。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「この恋、準備中につき」あらすじ

ラーメン屋でのワンオペバイト中、ズボンを濡らしてしまった黒髪ロング美女・夏帆。仕方なく休憩の間、下着姿のまま過ごしていると、想い人である浅間が手伝いに来てくれた!早速仕込みに向かおうとする浅間を呼び止めた拍子に下着姿を見られてしまった夏帆は、覚悟を決めてエッチのお誘いをする♪元カノを忘れさせるべく、大人の体を使って好きな気持ちを伝える夏帆に朝間は――!?うる艶描写で大注目! きよたろ先生が描く、積極的女子が好きがあふれて大胆アプローチ!

絶対にNo!「この恋、準備中につき」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、この恋、準備中につきをコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZAブックスこの恋、準備中につき(単話)330円
PAGE TOP